まどか攻略♪ (追記)
円、円、円ーーーーーーー!!



めちゃくちゃ良かった…。。。


円…好きだーーーーー!!!


と、叫んだところで、円の話を。




小学生バージョンの円は、本当なんだろ…素直になれなくてさ、意地っ張りで。


でも、親だと思ってた人が血が繋がってない。
本当の家族じゃないってなると、、、円みたいにそれこそ妄信的に家族を敬わなきゃ。家族の役に立たなきゃって思ってしまう気持ちは分かる気がします。


そうじゃなきゃいけない。

ワガママ言っちゃいけない。

家族に迷惑かけちゃいけない。

って…思っちゃうよな。


子供だもん。




だからね、撫子ちゃんがワガママ言って良いって言ってくれたこと、本当の嬉しかったと思うんだよね。円。


ずっと自分を抑えてたんだもん。

そんな必要ないのに。



それに、英の方たちは本当に良い人たちだよ。


やっぱりワガママ言って欲しかったんだよなー。英の人たちもさ。



家族だもん。



円は純粋なんだよね。



そしてそれからの壊れた世界。


円の変わり様。


あのモコモコさわりたい。


そうじゃないか。笑


円ルートですごく好きなシーンがありまして。たまこさん。



それは!!


央と再会するシーンと、撫子ちゃんを迎えに来るとこ!!



お互いあまりの変わり様に気付かないのが可愛かった(*´ω`*)


まぁ、10年会ってなければ分からないよなー。


円はちっちゃい頃は目パッチリだったし。
(そこ??)



あからさまに央に嫉妬してる円が好きです!!



それから、すぐCZを出る円。


その後央と合流してから、放心してる円が好きです。


それこそ、央の声も聞こえない位に。



何度も普通の声で呼びました。



央の言い方が可愛い。(〃ω〃)


ウジウジしてる円に央が、


あーもう!!行くよ!



って連れ出す姿も素敵(*´ω`*)



あとね、


違うよ。円。お前のそれはただの言い訳だ。
見たいものから目をそらしてるだけだ。

僕はね、ずっとお前に家族以外の大切を持って欲しかった。

いつだって即断即決のお前がこの瀬戸際で迷ってるんだ。もう気づけよ。



きゃーーーー央、かっこよすぎるよーー!!( ・∇・)


って、央の話になってますな。


いや、円の話をするのに央のことは欠かせないでしょ(o^・^o)



ツィートにも書いたけど、元の世界の時は英兄弟はどっちがお兄ちゃんだかって感じだったけど、壊れた世界だと央の方がお兄ちゃんって感じがしますねー!


なんだろ。頼れるよね!!


ちっちゃい頃は空気の読めないお調子者だったけど、成長した央は普通の優しいイケメンだと思うんだよね!!( ・∇・)好きです!!笑



あ、やべぇ。本当に央の話しかしてねぇ。笑



円が迎えに来たときももちろんキュキューンと来ましたよ(*´ω`*)


レインと鷹斗にはめられて、ぽかんとしてる円もいとおしいですな!!


円には何もしないで!!ここにいろって言うならいるから。

何勝手なこと言ってんですか。あなたは黙って運ばれてれば良いんです。


いやー完全に痴話喧嘩ゃん!!

そこがどこだと思ってるのーー??お二人さん。状態。笑


円、俺から逃げられると思うなら逃げてごらん。


鷹斗…怖いよ。

てか、やっぱり魔王やね!!( ・∇・)


うーん。でも、本気で鷹斗は探そうと思ってないんじゃないかな。


形上は追いかけてるふりはするだろうけど。


撫子ちゃんが幸せなら…的な??(*´ω`*)



まぁ、想像ですけれども。



二人で隠れ家に戻った後の円の不器用な告白も好きです。



でも、あなたがそばにいないともっと調子が狂う。


きゃーーーー!!( ・∇・)
そういうの、好きです。

めちゃくちゃ必要とされてる感じがして、良いですよね!!!(*≧∀≦*)



でも、その後すぐ元の世界に帰る選択を迫られる撫子ちゃん。


展開早いって感じる人もいるかもですが、たまこさん的には納得です。



その後の壊れた世界で犬に遭遇した円と撫子ちゃん。


反応が元の世界の円と全く同じっていうね。

か、可愛い…(///∇///)


星占いって!!


情けない。

でも、可愛い。


逃げてる訳じゃありません。星占いがですね…


その言い訳は聞き飽きたわ!!


今初めて言いましたよ。


逃げながらも言い合う二人が好きです。大好きです!!( ・∇・)



で、最初に残留endからやったんですが、帰らない。って言う前に、円が


帰しません。


って言うのが良い!!!



こっちの世界ではずっとワガママを言わなかった円が、ワガママ言ってるのがまた良い!!!(^ー^)




でも、その後にやった帰還endはしんどかった…。

なんか、、、円に申し訳なくて…くぅ…

辛くて、辛くて、辛くて、辛くて…


円ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ってなった。


なんか、元の世界の円もすでに撫子ちゃんのことが好きなんだろうけど、まだ本人も自覚してなさそうぢゃん。


いやだから放っておいて良いってわけじゃないけど、壊れた世界ではお互いに想い合ってるのに別れるってのがまた泣ける…( ̄^ ̄)



だってさ、撫子ちゃん帰したあとはこっちの円は1人なんだよ…いや、央いるけど。


そぅいうの想像すると、、、、


あぁーーーーーーー円ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)


ってなるよね。
(重い)



で、戻ったあと、小学生の円を見て大粒の涙を流す撫子ちゃん。


円、円、、、帰ってきてしまった。

もぅあの円はどこにもいない。

この世界のどこにもいない。

もう会えない。



知ってるのに知らない声がした。

とかさ!!!


どうしてあなたがついててくれたの??


それは…央がついていけと言ったからです。



…それ、照れ隠しでしょう??


円が素直じゃないってこと、もう知ってる。


とかさ!!!あとあの音楽も!!!

そしてまたここから。

大好きです!!あの音楽ーーー!!(T_T)



泣かすよーーー!!!てか、泣けって言ってるよねーーこれーー(T_T)


ってなった。


はぁ…切ない。


この切ない空気感…好きです。


大好きです!!!
めちゃくちゃ好きです!!( ・∇・)
(わかってるよ)





クリア後のノーマルエピソードもとても良かった♪



やっぱり音声つきって良いっすね!!!


鳥海さん演技上手いし♪(*´ω`*)



円の告白の仕方が可愛い。


他の人ではない。僕だけのあなたが欲しいです。


ストレートなようで、ちょっとひねくれてて。

円っぽくて良いよね♪♪♪


そんで、その後の二人がすれ違ってるのも良い!!


あの、ブレスレットの件で。



あれって、壊れた世界の円が持っていったんだよね。


意識の転送だから、物体は持っていけないハズだもんね。


なんだろ…。
素直じゃない円が自分のこと、忘れて欲しくないっていう現れかなとか…思うと…うぅ…また泣けてくる。



そのブレスレットを見て、不安になっちゃういまの円。


まぁ、それも君が作ったものなんだけどね。


自分で自分に嫉妬する感じがまた…大好物です!!( ・∇・)笑



結果またもすれ違っちゃう二人。


好きだなー。


それでも、どんだけすれ違って喧嘩しても、やっぱり二人は二人でいることが自然で、当たり前で、それ以外は考えられないって感じなのが円と撫子ちゃんカップルの良いとこですよねー(*≧∀≦*)ウフフ




そして!!帰還end後のさらにその後、結婚前の二人!!


もーもーもー!!
(牛か)

めちゃくちゃ良かった(〃ω〃)


プロポーズの仕方も円っぽくてねー(*´ω`*)


いや、その前に、円の夢が叶ってよかった!!( ・∇・)


円の雑貨と、央のスイーツが楽しめる店。


行きてー!!( ・∇・)


あんなイケメンふたりに会えるなら行くよね!!

絶対行くよね!!笑


で、あのプロポーズの仕方も…円なりの照れ隠しなのかなと思ってます。


雰囲気が良いとこで…なんて円にはあんまり似合わない気がする。(o^・^o)
(失礼)笑



嬉しくて、つい返事を保留にしちゃう撫子ちゃん。


そしてそれを央に相談。



いやーやっぱり大人versionの央ってカッコいいよね!!( ・∇・)


私服が素敵(*´ω`*)


でも、海外で働いてるなんて…央、英語話せるのかしら??(*´ω`*)笑



って、そうじゃないか。



でも、うん。お兄ちゃんな央。

てか、完全当て馬だよね。笑




そんで、成長してるから、相談の返しもちゃんとしてるし(*≧∀≦*)



やっぱり、円と撫子ちゃんには央は外せないよねー(〃ω〃)



何回も言ってるけど。



そして、結婚式のイベ画もとっても…とっても良かったですぅー!!



撫子ちゃんの涙を唇で拭ってあげる円。



キュキューン!!!(///∇///)です!!



はぁーずっと二人は二人でいてほしいね!!


幸せになってほしいわー


ってまたお前は二人の親かよって感じですが。笑


あ、親と言えば、撫子ちゃんパパが円には押されてたのが可愛かった。笑



りったんの時とは大違い。笑



でも、トラとの時はどうなるのか…ビクビク。



ある意味楽しみ。
(おい)



円の話に戻します(*´ω`*)


残留endのその後のイベ画もとても素敵でした。


鷹斗のことで、少し喧嘩になる二人。


ここでもやっぱり央!!



やっぱり二人は央は欠かせないですね!!!


お兄ちゃん央(///∇///)



なんやかんやで仲直りしたあとの二人。


心配する央に。


僕たちって喧嘩してましたっけ??


さぁ…してたよーな。



って!!

笑っちゃったよ。



そやね。あなたたちはそれが自然だもんね。


喧嘩ップル好きです!!( ・∇・)


拍子抜けする央。


可愛い。


撫子ちゃんを口説こうとする央に焦る円。


あなたを央に渡したくないんじゃなくて、
央をあなたに渡したくないだけですからね。


って。


はいはい。素直じゃないんだから、まったくもーってなった。笑。



そうやって、壊れた世界でも二人は二人らしく生きていくんだろうなって感じで。


時にはすれ違っても、やっぱり央がなんとかするんだろうなって。


央が一番大変そうだけど。



そんな三人の関係が良いなぁー。




それこそ央にも彼女が出来たら大変そうだけど。



いや、央には撫子ちゃんとくっついてほしいですが。


撫子ちゃん何人いるんだよって感じですね。


やっぱり6人くらいいれば、みんな幸せになれるよね!!笑



とにかく、たまこさんはみんなに幸せになってほしいんです。


clockzeroのキャラはみんな、みんな大好きなんで!!



乙女ゲームって一人くらいは苦手なキャラがいるんですが、clockzeroはそれがいないのよね!!( ・∇・)


はぁ…みんな好きです(〃ω〃)



だからこそ迷う次の攻略。


誰にしよー。

誰にしよー。




またこれも、幸せな悩みですがね!!


さーて!!clockzero。まだまだこの世界に浸りますよーーーー♪

楽しいーー♪(*≧∀≦*)




円への想いが深すぎて、日記書くのに3日かかりました。笑

←記事に戻る
blog top / top



<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -