動物園 (15.10.18)

ども♪(*´ω`*)
この前、○山動物園に行って来ました。たまこです。


やっぱり動物園ってテンションあがりますね!!( ・∇・)


ぞうとか、きりんとか見てきましたが、いちばんテンション上がったのは狸です!!



月刊少女野崎くんの前野ぉぉぉぉぉですよ\(^^)/


野崎くんのたぬきはちょっとおとぼけ可愛いけど、リアル狸も可愛いですなぁー(〃ω〃)



あと、、、名前忘れたけど、リスに似てた生き物も可愛かった♪
(名前忘れてんのかい)



ちなみに、またもや今回行った時も近隣の保育園の遠足と重なってて……(((・・;)
人多かったー



で、チビッ子って視界に入らないから怖いっすよねー。


何度か事故りそうになりました。
(おい)




とにかく、動物園はテンションあがりました(o^・^o)



仕事まみれの日々に癒しを…\(^^)/笑



さて、セブンスドラゴン2020ヤろうかなー(〃ω〃)

<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -