すみれの蕾バトーン (追記)

すみれの蕾


これは美蕾から出て居るR18乙女ゲーム“すみれの蕾”のバトンです
勿論これを答える貴方!18歳以上ですよね?ではいきましょう!!


●攻略キャラの中、一番エロいなぁと思ったのはだーれだ!
→トウワ!!( ・∇・)絶対トウワ(〃ω〃)


●そのキャラの好きな台詞は?
→ありすぎて選べないけど、思い付く限りは…

「これくらいで済むなら可愛い悪戯だと思いなよ」
(いじけるトウワ可愛い)

「知ってるよ」
(照れ隠しトウワ)

「構わないよ」
(さらっと言っちゃうトウワ)

「勘違い、結構じゃない。その時は本当にしてしまえばいい」
(遠回しな告白なトーワ)

「いつ転ぶかハラハラしながら見てるくらいなら、手元においた方がずっと楽だ」
(ハラハラって!!)

「悪いのは俺?……恋人を放っておいて他の男と楽しそうに話す女にはなんの責任もないのかな」
(拗ねてるトウワ可愛い)

「俺から言うなんてプライドが許さないから」
(トウワー!!)

「覚えておいてよ。今度こんな無茶な真似したら、、、二度と足腰たたなくしてやる」
(してください!!)馬鹿。

まだまだある気がする!!(o^・^o)
てか、トウワの台詞しかない。

●攻略キャラの中、泣いちゃった話はある?
→トウワの深層ルート。
目が見えなくなるトウワの気持ちを考えたらマジで、マジで、マジで、泣いた!!
そんな状態で1人になるなんて絶対辛いのに、ヒロインちゃんの事を将来を考えてわざと冷たく突き放すトウワがいとおしくて、いとおしくて…(。>д<)
あぁーーーーートウワーーーーー!!(ToT)ってなった。


●泣いた人はどれくらい泣いた?
→冷静になると結構ヒクレベルで泣いてたと思う。。。
しかも、実家にいたときだし。


●学園編と歌劇編どっちがすき?
→どっちも好きだなー(〃ω〃)
学園編は学園編で、その後のトウワとヒロインちゃんとか妄想できるし。
なんだかんだでトウワって絶対ヒロインちゃんのこと、好きになってたと思うんだよね。
それが、たとえ他の男とくっついてても。
あ、これはたまこさんの妄想ですが。


●ゲーム中何だかこいつ報われないなぁとか思ったキャラはいる?
→カナデ。
日本に帰って来てみたら、トウワとくっついてるなんて…!!
ってのは冗談だけど、、、カナデルートはとにかく、カナデが先に素直にならなきゃダメよーって思いながらやってた。(*´ω`*)笑


●因みに72エンディング全て集まりましたか?
→トウワだけはフルコンプしました!!(^◇^)キリッ
(キリッじゃねーよ)


●メモリーは集まりましたか?
→トウワだけは…以下同文。

●すみれの蕾のOPとEDの曲どちらが好き?
→うーん。歌いりの曲はあまり…だけど、他愛ない悪戯のED曲は好き。曲名忘れた。


●そういえばファンディスクにこの曲がフルで収録されたサントラがあるらしいですよ?ファンディスク買います?買いました?
→買った買った!!
ウォークマンに入ってますよ!!上で書いた曲(〃ω〃)
かなりお気に入り。
ゲーム本編は、パソコン初代でやったけど、今のパソコンではやってないんだよね…(。>д<)
せめてトウワだけでもやろうかな。

●攻略キャラに対して感想をどうぞ
・カナデ
→さっきも書いたけど、素直になりなよー。
中学生の時は素直になれなくても仕方ないけど、大人になってからもそれはねー。
まぁ、ツンデレキャラだしね。
でも、カナデが一番ヒロインちゃんに対する愛は重いと思う。
(あ、重いって言っちゃった。)笑

・トウワ
→トウワはね、実は最初はなんだこいつって思ってたけど、学園編でヒロインちゃんの事を考えて、部活を辞めさせたとこにキュンと来てしまって…そっからは転がり落ちるみたいにトウワ最萌えになったんだー
歌劇編でもあのどっかひねくれた告白の仕方といい、俺から言うなんてプライドが許さないからとか、、、、か、可愛いよ!!トウワ!!
ってなった(*´ω`*)
とどめはあの深層ルート!!
もーね、最後の幸せそうな二人のイベ画を見たら…涙ぐんじまうよ!!
トウワの幸せそうな笑顔…大好きだ!!


・セイ
→ちゃんと攻略してないんだ…ごめんね。セイ。
とりあえず、人力車には乗りたくないね。笑

・ハル
→ヤンデレ!!ヤンデレ!!
ヒロインちゃんとはお互いに自尊心が低すぎるから、大丈夫なのか心配。
でも、監禁は犯罪やけど、ハルちゃんのはうん。あぁーってなった。
好きって何回言えばそんな顔をしないでくれる??ずっとここにいるって言えば私の言うこと信じてくれるの??
って泣きながら言うヒロインちゃんにキュンとなりました。


・ユキ
→んーと。なんか、脚本…いや、役者さんなんだっけ??
とにかく、実は死んでて??消えそうになって…結局生きてたーみたいなルートだったのは覚えてる。
ユキちゃんも結構好きなキャラなので、また攻略したいなー

・ヒカリ
→百合は趣味じゃないので、うん。


●では、何か叫びたい・言いたい事があればどうぞ

→とにかく、トウワ、トウワ、トウワ、トーワー(〃ω〃)
絶対絶望少女でも、トウワシティって出て来てドキッとしたくらいトウワが好きです(〃ω〃)
大好きです( ・∇・)
さて、トウワのメモリーを見るためにパソコンを起動しようかな!!


誰かに回してもよし
アンカーでもよし

貴方のお好きに!
それではお疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38821
------------------


←記事に戻る
blog top / top



<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -