りったん攻略 (追記)


ヤバい!!(^◇^)

本当にヤバい!!( ・∇・)



りったんが可愛い…マジ可愛い…



clockzeroは帰還endも、残留endもどっちも切なくってどっちも大好きなんですが。



今回のは本当にやばかったです!!



てか、改めてやり直してると結構忘れてるシーンが多くて、また更にりったんが好きになりました。


いや、clockzeroのキャラはみんな大好き過ぎて選べないんですが。

むしろ、撫子ちゃんが6…7人くらいいればいいんじゃないかってくらい、みんな幸せになってほしいんですが。



やっぱり、りったんには特に幸せになってほしいと思いました。



壊れた世界でずっと撫子ちゃんを探してたりったん。


撫子ちゃんを助けようとずっと辛い思いをしてきたりったん。


かつての友達の鷹斗が撫子ちゃんを誘拐したと知ってるりったん。


いや…知らないのかな。


りったん、壊れた世界で政府にいたとき警備員みたいなことしかしてないっていってたし。


あ、でも、政府が海堂グループだって知ってたしな。


誘拐したとは知らなくても、キング=鷹斗だってことは知ってるのかな。



なんだか、それも切ないね。


あ、でも放浪者のりったんは課題を一緒にやった訳じゃないから、そこまで思い入れはないのかな。


うーん。。。そういうのを考えるとまた奥が深いよね。clockzero。



ボーナストラックもすっっっっっっっっごく!!良かった(*≧∀≦*)


本当に、めっちゃくっちゃ良かったです。。。



前回のPSP版のも良かったけど、今回は全部フルボイスだし、帰還endも残留endもどっちもその後が描かれてて…めちゃ良かったよー。


あと、前回では音声なしだったノーマルアフターにもボイス付きになっててめちゃ良かった!!



やっぱりりったんの帰還endの話は撫子ちゃんパパが付き物だよね!!( ・∇・)


パパ可愛い…。

特にりったんとの掛け合いで


君にお父さんと呼ばれる筋合いはない


いや、呼んでません。


のやり取りが好きです。


可愛い…(〃ω〃)




で、今回の更なる特典の帰還end後の追加特典。
結婚式までの二人。


これも超々良かったー(^◇^)




実はたまこさん、りったんの帰還end後の二人が付き合い出すきっかけをずっと妄想してまして、それが今回公式に出てきたのが本当にすごくすごく嬉しかった!!(o^・^o)



あぁーそっかー可愛いなぁ二人とも!!ってなった。


りったんに他に好きな人がいるって誤解してる撫子ちゃん。


撫子ちゃんは鷹斗が好きなんだって誤解してるりったん。



あぁーじれったい!!

だが、そんな二人が私はとても好きです!!



で、特にりったんは高校では撫子ちゃんが隣にいない分、他の女の子がほっとかないだろうとおもってたけど、やっぱりそうだよねーってなった。


多分、撫子ちゃんが知らないだけで結構告白されてると思うなー。
りったん。

中学入ってすぐとかさ!!



だって、カッコいいもん。りったん。(^◇^)



カッコいいといえば、結婚式のりったんの髪型がめちゃ好みだった!!(^◇^)



もちろん普段の前髪下ろしてるとこも好きだけど、結婚式のイベ画あげてる↑↑↑↑↑



カッコいい!!


それと、結婚式でやっと撫子ちゃんパパにおじさんじゃなくてお義父さんと呼んでくれ。

と言われて、私も嬉しくなりました。


良かったねーりったん。

って。


お前、りったんの親かよって感じですな。笑


残留endのイベ画もとても素晴らしかったです。

二人にはやっぱり手を繋いでずっと一緒に歩いていってほしいなと…うぅっ…


幸せになって欲しいなと…


いや、マジ親みたいな気持ちですが。笑



とにかく、二人の未来がめちゃくちゃ暖かくて幸せであって欲しいと本気で思いました。


それまでが苦しかった分、余計にね。

あ、もちろん残留endも帰還endもです!!( ・∇・)


どっちも幸せに!!



いやーでも、本当にclockzero良かったよー



他のキャラに対する期待がもっともっと膨らみますなー。



あー次は誰を攻略しようかしらー(〃ω〃)


悩むなー。。。

とにかく、りったん最高でした!!

clockzero大好き!!( ・∇・)

←記事に戻る
blog top / top



<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -