ペルソナ4Dクリア!! (15.08.31)

ども♪(o^・^o)

8月も終わりですね…
夏休みが終わることをめちゃくちゃ嬉しく思ってます。たまこです。


いやー、夏休み中は平日でもどこも人が多くて嫌なんですよー。



平日の人がいないときに休みなのが、サービス業のメリットですもん。(^ー^)




まぁ、大学生はまだ休みですけど。。。


夏休み…良いなぁ…。



結局羨ましい( ̄^ ̄)





ゲーム休暇欲しいぜ!!(^◇^)





ゲーム休暇といえば、ペルソナ4Dクリアしましたー(*´ω`*)

ストーリー編だけど(o^・^o)



めちゃ面白かったー(* ̄∇ ̄*)


やっぱりペルソナシリーズは奥が深いですね。




テーマっちゅーか、内容っちゅーか♪



あと、菜々子が可愛い。

天使過ぎる♪菜々子is天使。
(変態か)



最後の曲も好きな曲で、テンション上がりました。


やっぱ、番長カッコいいな!!(^◇^)



かなみも結構好きなキャラ。



基本ペルソナ4の女キャラはあんまり好きじゃないんですが(菜々子と直斗以外は)、ペルソナ4Dでりせはまぁ、そこまで嫌いじゃなくなったなー
(上から目線)笑



フィーバータイムで番長と踊ってても、美人やから違和感なかったし。


まぁ、嫌ですけど。
○子と○枝ほどじゃないみたいな。



フリーのリズムゲーモードだと、番長と菜々子のペアだったりして、めっちゃ癒された♪(о´∀`о)


可愛い…。

ずっとこの二人で良いよ!!(^◇^)


あと、直斗とも踊ってほしいなー(o^・^o)



まだ、リズムゲーの方はやり込めてないんですが…後がつまってるので、そろそろclockzeroに戻ります!!


りったんから進めなくては!!(^ー^)


てか、早く央をやりたいしね!!( ・∇・)



とにかく、ペルソナ4Dめちゃ面白かったー(* ̄∇ ̄*)


さて、あとはQの方もクリアせねば!!


3DSもソフトつまってるのよねー。



ドラクエ8も買っちまったし。
(買ったんかい)




ペルソナ5も楽しみだ!!


早く情報知りたい。


てか、発売日はいつだー??



PS3買ってスタンバってるのに!!(。>д<)



主人公、カッコいいけど、誰が声するのかなー(*´ω`*)

楽しみだなー(^◇^)



さて、それまでに色々ゲーム進めなくてはね。。。



でも、ペルソナ4Dがあまりにも楽しかったから、ペルソナ4本家がまたやりたくなっているたまこさんでした…( ̄^ ̄)



ううっ…いや、我慢だ!私。



そんなことよりも今はりったんを!!(^◇^)




とか言いつつ、全然関係ない絶対絶望少女をやっているたまこさんでした。


ふぅ…ゲームって楽しいね( ・∇・)





<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -