お金では買えない。 (15.08.05)

ども。
今日は家の方では花火大会でーす。


まぁ、明日予定があるのでたまこさんは行きませんが。


むしろ実家に帰りますが。



浴衣着た女の子が多かったですよ〜



普段は閑散としてるのに…。



活気があるのは良いことだ。





進撃の巨人、16巻まで読みました!!
(むしろ読んでなかったのか)



うーん。よくわからなかった。


でも、面白い(o^・^o)



エレンのパパさんが、母さんの敵を!!って言ってるシーンで、一瞬、あれ??エレンって母ちゃんいたっけ??って頭がフリーズしました。



………いら、いるよ!!正確にはいたよ!!

最初に食べられちゃうんだよ!!


それで、あの有名なセリフが出るんだから( ̄^ ̄)



いやー、謎が複雑過ぎて、初期の設定とかも忘れちゃうよねー(>_<)


もうすぐ17巻も出るし。楽しみだな〜




ハイキューも買ってます。

読んではないけど。



最近ジャンプとかの少年漫画を開拓したい今日この頃。



でもね…買っただけで読んでない漫画がいっぱいあるので、、、いつも背表紙をながめるだけにとどめてます。


はぁー社会人って、お金はあれど、暇がないんだよね〜(。-∀-)


時間はお金では買えないのだよ!!(._.)



なので、今を大切に(*≧∀≦*)



あれ??真面目な話になってしまった。

<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -