羨ましいなぁー (15.08.03)
どもー。

毎夜毎夜あっついですね!!
たまこです。



こーね、暑いと暑苦しい夢しか見ないですねー(>_<)フゥ。


東京の方では局地的な雨とか雹とかで大変みたいですが、暑いのも勘弁です…。



本当、毎年暑くなっていってる気がする。



基本、たまこさんはインドアなので、海とかプールとか行かない。


ちっちゃい時は毎年行ってましたが、数年前友達と行った海が最後かな〜(。-∀-)



とりあえず今年も引きこもる!!



引きこもってゲームする!!



ちょっと前に、インドア派とアウトドア派の言い分を聞こうみたいな番組があって、見たんですがとても面白かった(*≧∀≦*)




インドアにはインドアの楽しみ方があるんですよね〜(。-∀-)


アニメ見たり、漫画読んだり♪




……まぁ、その為には1週間…いや、3日でも休めたらな。。。




あぁ、学生の夏休みが羨ましい今日この頃です。(。>д<)良いなぁ…

<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -