暑いよー (15.08.01)

どもー(>_<)

毎日、毎日暑いですね…(。>д<)

冷夏じゃなかったのかと。。。



こう暑いとゲームも…してますがね!!笑



ハッピーホームデザイナーやっております(о´∀`о)

楽しい(^◇^)



時間制限がないから、1件やるのにすっごい時間かかってますが…(〃ω〃)



進めると、間取りとかも選べるようになるみたいなので、楽しみだなー(*≧∀≦*)


まだ、全然進めてないんですけれどもー(>_<)



……もーあまりに暑いので、怖い系のゲームもしたくなってきましたー!!(^_^;)


コープスパーティやりたい。



3DSか、Vitaか…。



だが、Vitaはまだペルソナ4Dをクリアしてないんですけれども…(*_*)



あと、今地味にペルソナ4Qも再開してます



あとちょっとで全クリなんですけれども(o^・^o)


そのちょっとがなかなか進まないー


さて、ゲームしようかなー



<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -