new3DS (15.06.17)

ども♪
会議に行ったり、仕事したり…仕事したりのたまこです。。。

仕事は増えども、人は増えず…orz


最近のたまこさんの口癖です。



まぁ、要は仕事まみれってことです。。。


そんな私は、自分へのごほうびとして、new3DSを買いました♪(*^▽^*)


色はホワイトです♪ヽ(・∀・)ノ



LLと迷ったけど、ボタンに色がついてるのが可愛いなーと思ってたので、3DSの方にしました。
(そんな理由)


これで、LLのボタンに色がついてたら多分LL買ってた♪(*^▽^*)


ホワイト出てたしね…(´・c_・`)



着せ替えとかはあんまり興味ないんですけれども。


可愛いのがあればしようかなみたいな感じです♪



プレイしてみた感想は、うん。どこから見ても3Dや!!o(^o^)o


でも、目が疲れるからソッと2Dに戻しました♪笑
(意味なし)



画面は…最近ずっと3DSLL使ってたから、大きいかはよく分からなかった。
(おい)



いや!!私はゼルダのムジュラの仮面のためにnewを買ったんだ!!o(^o^)o


cstick使いたい♪ヽ(・∀・)ノ



まぁ…今現在仕事まみれなので…いつできるかは分かりませんが…、色々新作出るしね…むむむむむ。




とりあえず、リズム天国を終わらせようかなみたいな♪(⌒‐⌒)

さて、リズムに乗るか!!



<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -