▽ 一万打企画 純玲様
2012/05/24 01:37

純玲様大変お待たせいたしました!
半兵衛と夢主で甘め日常生活、とのリクエストでした(^^)

明るく元気な夢主、甘い話、両想いという設定を踏まえて書かせていただいたのですが、何を間違ったのか告白シーンを持ってきてしまいました。
に、日常じゃない……!? ……すみません。

さらに5月23日は恋文の日だと聞いて、意気揚々と仕上げにかかっていたのですがギリギリ間に合いませんでしたorz
さらに恋文ネタに気分が盛り上がって、思いのほか長くなったので二分割にしました。
色々とフリーダムな仕上がりになりましたが、お気に召していただければ幸いです(>_<)

いつも来てくださっているようで本当に嬉しいですー。良かったらぜひまたお越しくださいませ!
リクエストありがとうございました!

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -