▽ 一万打企画 咲良様
2012/03/17 04:26

咲良様、半蔵夢お待たせいたしましたー!
いつも来てくださっていたようでとても嬉しいです! ありがとうございますっ。
大好きとかもう調子に乗ってしまいますよ! 私は調子に乗るとすこぶるウザイことに定評が……とまあそれは置いといて。本当に素敵なお言葉ばかりいただけて恐縮です……!

そしてリクの半蔵夢、甘くて微破廉恥なお話を目指して頑張ったのですが、どうも甘い成分や破廉恥成分が足りていない気がしてなりません……! ご期待に添えられずごめんなさい!
雨に濡れて半裸の半蔵は男の色気に満ち溢れているに違いないという偏った妄想から生まれたお話でした。忍同士のやりとりが書いていて楽しかったです!
いいですねー忍夢主。そして半蔵。じわじわきます。ハマってしまいそう……。

リクエストありがとうございました! そしてこんな場で申し訳ないですが拍手レス嬉しかったです……! またひっそりと伺いますね!

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -