「義、貫かんがため!」
日記。くだらないことしか書いてません。追記でのネタバレに注意


20000hitありがとうございます!
先月スマホに変えました。
いつまで経っても慣れません!文字入力で指がつりそうに(´;ω;`)

2012/06/11 01:34

6月の戦国オンリーめっちゃ行きたい
こういうイベントって今まで参加したことなかったけど、BL読まない人間でも楽しめるだろうか。いいなー行ってみたいなー
でも一人で行く勇気がないw
7月のいぬぼくオンリーとショタスクラッチとやらにも行ってみたいんだけどな…どうしたものか

※返信不要のコメありがとうございましたー! とても嬉しかったです!


2012/05/24 01:57

休憩中。せんむそのキャラソンずっと聞いてたらたぎってしまった…幸村の曲と歌詞が良すぎる


2012/05/14 17:55

いぬぼくとやらが人気らしいので漫画全巻買ってみたらものっそいハマってしまった……なにこれ萌えすぎてどうしてくれよう(*´Д`)ハァハァ
すみませんちょっとNL語りします追記

2012/05/10 13:06

久々の更新。リク夢お待たせしてしまいすみません!
最近ネタを形にするのにえらく時間がかかりますー
悩んだところで結局は中途半端な仕上がりに……
もっと!気楽に!書きたい!


2012/05/02 17:05

昨日の嵐怖かったなー
なんで悪天候の日はいつも仕事なんだ……! 家に辿り着くまで散々だったけど無事に帰れて良かった(;_;)
そしてあちこちでT.M.Revolutionって言われてて吹いた


2012/04/05 01:11

別に、ってセリフが好き
こうなんだろ? どうなんだよ! 的な流れのあとの「……別に」とか可愛い! 超可愛い! 撫で回したい!
別にって言わせたいがために考えたネタとか結構あるw
官兵衛の会話には萌えたなあ


2012/03/25 14:03

普段可愛いのにいざという時はかっこよかったり、バリバリ仕事できるのにたまにおちゃめで子供っぽかったり、真面目な顔でふざけたり、そういうのにグッとくる
そうかこれがギャップ萌えか


2012/03/25 02:15

うおっ
誤字発見してしまった
日記内だったら修正しなくてもいいよね!
SSにも誤字脱字誤用大量にありそうで怖い……
自分で書いたやつ読み返すのって恥ずかしいからなー上げる前に推敲はしてるけど


2012/03/22 15:18

ふと気になったけどこのサイトってpcからでも見やすいんだろうか
確認できないけどあちこちガタガタな気がする


2012/03/21 16:08

← 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -