呟き

ト×ジェについてつらつら

▽末

個人サイトを立ち上げてみた今年ももう終わり
新年カードにまさかトとジェが一緒にくるなんて

来年はまだわかりませんが、ひっそりと楽しんでいけたらいいかな
近からず遠からず、たまにイベントで話してる二人を見るだけで楽しいかもって感じです

ありがとうございました


2023/12/31 17:05


▽ポ

髄液にさえ潮が満ちたような、


2023/12/03 17:04




夜明けの唄って漫画をたまたま見つけて読み始めたんだけど、なんだかもうそこに夢見た世界観があったな


追記
2023/12/01 19:26


▽ねぇ現実?

ジェが、ハハ、ハハハって笑ってた
嘘でしょ
いや、真顔で普段しない笑い方すんの最高、ありがとう

あと、ジェがちゃんとダンスすることってあったっけ?
ノリノリでかわいいね

楽しいね、遊園地


2023/11/06 20:29




お誕生日ジェのカード最高すぎる、好きだ


2023/11/01 20:20


▽遊園地

レとトの嫌味の言い合いがとても良かった
オノレの胸元のやつ、ゼリーみたいって思ってたんだ…本当に形容詞が食べ物の男
考えなしに入場するメンバーに便乗入場するジェかわいかったな、新しい衣装も良い
フの方がきちっとしたものを設定されてるとこ、ジェの方が別方向にぶっ壊れた人形みたいな感じがしてたのしい


2023/10/22 18:57




だだっ広く大半がつまらない事象に満ちた世界で、ジェが僅かに心の内で守るものに抱く愛情のおぞましさを見たい
深い底から逃さず、笑いもしないで振りかかるすべて排除するだけの人魚が良い


2023/10/22 16:57


▽植物

ギンリョウソウって不思議でかわいい
ジメついた山とジェと佇んでてほしい


2023/09/29 21:27




どうにも、大切に嬲りたい
いかにも愛しているみたいに


2023/09/27 19:45


▽愛らしいですよね。

心底くだらない生き方をしていながらも笑う貴方が


2023/09/25 20:03


prev | next




topへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -