Memo | ナノ

Memo

スモーカー短編

自分にしては珍しいウェディングネタでした。
企画サイト「nuit」様へ寄稿させていただいたものです。緊張しながら書いたせいか所々文章が余所行きになってる気がしなくもない。
こういう花言葉だから選んだのよ、っていう話じゃなくて内容と花言葉が自然とリンクしてたらいいな…って何となく思いながら書いてました。格好良いスモさんって難しいです……。
素敵な経験をさせていただき主催様には感謝ばかりです。ありがとうございました。

そんなこんなで今年もぼちぼち更新できたらな…と思います。この作品見たいとか何故これを書かないの?というのがあれば拍手とかで気軽に教えて貰えれば励みになります。
2017年もどうぞよろしくお願いします。

2017.1.3 #雑記


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -