journal | ナノ
「journal」



「更新」2014/07/26 Saturday 15:43

空前のチェンクロブームと共に夏を迎えます。
ソロがビジュアルもキャラ設定も好みすぎて必殺技の声聞くだけでしあわせ・・・


そして相も変わらずいろいろ溜め込んでます。
お待たせしております。土下座
そう、企画をやろうかと思い立ってホームページまで作ったけども
我に返ってお蔵入りさせました。

飽き性とはまた違うんですけど、これがまたタチ悪くて
あれもこれも納得いくまでやる!って意気込むあまり
効率がとんでもなく悪くなるのでした。







「更新」2014/06/14 Saturday 23:38
#6リクエストお題更新
まる様、笹倉様、夜様へ。

お返事が済んでいないまま先にお題をお出しすることになってたり・・・すみません。

ようやく人生の分かれ道でどちらに進むか決めたところです。
長かった。これまでの経験がこれからの自分に活きますように。



昨日は、イングロリアス・バスターズとディスタービアとシェフ!を鑑賞した。
どれも本当に面白かった。満足。
バスターズかっこよかったから後日また観たい。シェフ!もすっごく元気の出る映画なのでおすすめです。フランス映画。
ただディスタービアのスリラー要素がビビりの心臓にはちと悪かったのであれは一度きりでよいです。






「更新」2014/05/30 Friday 19:28
屋良さま・類子さま・結月さまのリクエストお題できあがりました。
改めまして、この度は企画にご参加くださりありがとうございました。


久し振りにファイナルファンタジーに手つけている。
13。
ホープのことがね、13-2で成長して出てきた時
テレビの前で悲鳴あげて隣の部屋まで走って
戻ってきてまた叫ぶくらいには好き。







「#6 お返事」2014/05/23 Friday 22:30
リクエストフォームでメッセージくださった方へのお返事更新いたしました。





「#6」2014/05/23 Friday 17:46
6周年企画のリクエストページとアンケート結果上げました。
いよいよ本格始動といったところです。

興味があっちこっち移るのは昔からで、趣味においてはたいそうな浮気性なんですけども、自宅の企画もやりながらタイトルサイト向けの企画も構想が浮かび始めててんやわんやです。
そういうのが盛んな方の分野でかつて活動してたせいか、お題の企画サイトってあまり見かけないような気がします。
のんびり企んでみましょうかね。