更新履歴 | ナノ



更新履歴




サイト移転のお知らせ UP

2015/01/01 19:13



逃避行 更新



2012/05/12 18:33



そこはご愛嬌。更新

最近忙しくてなかなか書けません…!またしばらく更新ができないかもしれませんが、暖かく見守っていただけると幸いです。


2012/04/17 19:52



そこはご愛嬌。更新

話の進みを早くするために冬休みの話は省きました。また番外編ででも書きたいと思います。ちなみにこれは超長編になりそうです。



2012/03/25 22:03



逃避行 更新

2012/03/12 17:46



そこはご愛嬌。更新

テスト期間に入ってしまうので不二誕や幸村誕は何かできるか怪しいです…。できる限り頑張ります(>_<)


2012/02/25 22:27



そこはご愛嬌。更新

ハッピーバレンタインです!
バレンタインのお話は間に合わなそうなので、連載更新でお許しください(>_<)


2012/02/14 22:26



逃避行 更新

2012/01/15 14:47



そこはご愛嬌。更新

同じような展開でぐるぐるしてますが、何度も弱音を吐いて励まされて固まる決意を表現…したつもりです!拙い文章ですが。次ぐらいから新展開。


2012/01/10 00:13



逃避行 連載開始

柳さんです。
必読も嫌われとはかなり違うので、必ずお読みくださいm(__)m
一応嫌われがメイン連載なので、更新頻度はあまり高くないかと思われます…でも頑張ります。


2012/01/02 22:14


prev | next



- ナノ -