こまおのめも


 メルフォお返事

社会人なら同人誌の感想は5日以内に送れるでしょ!が話題になっている中、社会人なのに感想のお礼も半月放置してしまうっ……!
お詫びに臨也くんが新羅くんにちゅーするって。やったぜ。

ツイッターやメルフォにてたくさん感想いただけて励みになります。
ありがとうございます。
はじめてのえろほんもえろの書き方によって好みあると思うので不安だったんですがえっちでしたって言ってもらえてよかったです。そもそもしんいざはえっちだよね。

近況としましては、このごろ再流行中のいざぬいちゃんを追加でハントしてきたので手芸部したいところです。池袋の駅真横の某でっかいカメラ店のそばにある赤いゲーセンのかわいいお姉さんが取りやすくおいてくれるよ。大手ゲーセンR1さんは土台の子は出せないそうです。池袋に行った際はぜひいざぬいちゃんのママになってください。

追記でメルフォのお返事です。



...more
2017/05/12 23:02



 池クロ13お疲れ様でした&通販

改めまして池クロ13お疲れ様でした!
あいかわらずサイトの方で事前告知が足りず申し訳ないです。
たくさんの方にお手に取っていただき、また嬉しい言葉もたくさんかけていただきました。
おぬしらどれだけこまおを喜ばせれば気が済むのよ〜もっと言って〜
QRコードつけると本の感想がもらえると風の噂で聞いたのでぽそっとペーパーを挟んでみたところ本当にいただけてもう返事いらないって言ってもするからね!週末とかにちゃんとするからね!

春発行の「ごめんね神様。」と池クロ13の「ぼくと恋してみませんか。」はBOOTHにて通販を開始しました。

ここから

遠方の方や来られなかった方はこちらご利用いただければと思います。おうちで作業してるので元気だったら翌日発送、元気がなかったら週末発送って感じになります。すまない……
池クロ14にもすこし持っていく予定です。あ〜池クロ14たのしみだね!

次まですこし時間が空くのでサイトと支部用にぽつぽつとかけたらいいな。
池クロで新臨のはなしたくさんしたから新臨書きたくてしょうがないよ〜〜〜!!!

じゃあね!!!


2017/04/26 23:44



 offおしらせ+アイドル+拍手お返事

あけましておめでとうございます。

■offおしらせ
春コミに出ます。新刊出ます。
offとピクシブにおしながきとサンプルがあります。見てね。

おしながき
サンプリャー

東モ05b 恋とエトセトラ

新刊は4月の池クロにも持ってって余ったらBOOTHで通販する予定です。
よろしくね。

■アイドル部屋
こっそり増やしてしまいました。
ツイッターで盛り上がってる(?)アイドルしんいざちゃんです。
アイドルしんいざちゃんはナマモノなので取り扱いには気を付けないといけません。

■お返事
続きから2/28拍手お返事です。
遅くても申し訳ないです!

...more
2017/03/12 15:09



prevTOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -