拍手お返事

5/25 遺伝子の方
お返事遅くなり大変申し訳ありません!
新臨いいですよね。奈倉くんも九十九屋さんも大好きですし、しんいざ+第三者の構図が好きすぎるのでつい色んなキャラに新臨をやれやれしてもらいがちです。
遺伝子すきだといってくださってうれしいです。イロモノというか、人を選びそうな設定が好きなので完全自己満足のつもりですが、受け入れていただけてありがたい限りです。
コメントありがとうございました!


8/8 愛の在り処 の方
うわーっ 棺桶のお供に選んでいただきありがとうございます!
わたしも棺桶には9巻を入れてもらいたいオタクなのでお気持ちよくわかりますが、それほどに気に入ってくださってうれしいです。私の中でも13巻完結時点での新羅と臨也における理想形と思って書いたお気に入りの作品です。
教えていただいた楽曲は私も聴いたことがあったのですが、まったくその考えに行きつかず、改めて歌詞を噛みしめて愛の在り処じゃん……と思いました。だめですね しんいざセンサーを磨こうと思います。
うれしいからツイッターで曲紹介しちゃう 許してね
コメントありがとうございました!

2021/08/09 01:37



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -