MEMO



▽お願い
マナーの問題ではありますが、一応喚起をば。
はじめましての方は、1stは必ずお読みください。
また、はじめまして以降の方もたまーにお読みください。
管理人は要領が悪いので、はたと思い至っては注意書きを付け足したりします。すみません。

節度あるネットライフを:-)


2014/08/31 00:00


▽更新
その他に土銀をひとつ。
前回が暗かったので珍しく甘くしてみました。


2013/11/04 15:30


▽更新
logに赤黒をひとつ。
気持ち悪い甘いお話。

その他に土銀をひとつ。
ずっと書いてみたいと思い、初挑戦でした。


2013/09/16 00:56


▽更新
黒バスに青黒をひとつ。
随分前に書いたネタが出てきたので。


2013/07/15 14:51


▽更新

黒バスに高緑をひとつ。
互いが互いの瞳が好きなお話。というネタをいただいたので。
あまり上手く仕上がらない・・・


2013/07/15 00:46


▽更新

黒ばすに黄黒をひとつ。
病んでるかっぷるがとてもすきです。
すきなだけで上手くは書けません。


2012/12/09 01:44


▽更新

黒バスに黄黒の続きを。
後日談です(笑)
赤司さん挟むの楽しいです。とてもいい仕事してくれます。


2012/11/11 00:50


▽更新

黒バスにひとつ。
黄黒の続きです。
両片思い楽しいです。今回は黒子さんから矢印発信でした(笑)
後日談も書きたい。


2012/10/27 01:48


▽更新

黒バスに黄黒をひとつ。
黒子さん発進の黄黒です。
ちょっとだけ続きます。


2012/10/17 02:28


▽更新
黒バスにひとつ。
好きの一言も言えないくらいに黒子さんが好きな黄瀬くんいいよね、って友人と話していたので。

あ、あとSSSの更新はこちらには載せないことにしました。
よろしくお願いします。


2012/10/05 02:22


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -