更新履歴+返信


2014/11/28
真昼の狼3全然進んでません!
明日からまた日本に帰るのでそうしたらやる・・・かな?やらない気がする。

中世モノが書きたい。騎士×騎士で。
飽き性です。


2014/11/02
真昼の狼2更新しました〜
サイト編集してたら、約一ヶ月ぶりで驚きました。

んで、今日パッと更新の確認でサイトを見たら、トップ画があんまりな感じだったので、前に描いた江崎さんをバナーにしてみました。
各称未設定は前にイラストサイトをやっていた時に、設定を作った話なんですが、私は小説サイトにイラストがあるのがあまり好きじゃなくて(イメージが限定されてしまうし、イラストが苦手な絵柄だと小説も読みづらくなってしまうので)、どうかな〜って思ったんですが、まあこれくらい小さいものなら大丈夫だろうと思ってこんな感じになりました。

私が大好きなBL小説を書いてる方が2人いらっしゃるのですが、ブログを読んでいるとおふたりとも生死の境をさまよった事があって、人間何が起こるかわからないものだなあと思いました。
死ぬ前に考えてる話を書き切っておけるようにしたいですね!
全部は無理かもしれませんが、せめて各称未設定だけは書いてしまいたいです。



2014/10/26
ハロウィンテーマのものが大変迷子になったので、今はおとなしく真昼の狼の続きを書いています。
設定自体は気に入ってたからお蔵入りしないでまたちゃんと考えて出せたらいいな〜と思うんですが、風呂敷を畳むのがどうにも苦手ですね。
設定ばっかり考えていては駄目だ……。


2014/10/20
ハロウィンもの書いてる途中なんですが、好きなバンドの新曲とか聞いてたら学生もの書きたくなったりして、飽き性ってやだなぁ……。
見た目爽やか、中身どろどろみたいなやつがいいね!


2014/10/15
それとな〜く季節ものの方向性決まったので、ちまちま書いています。

日本人が愛と呼んでるのは実は愛ではなくて、執着なんだよね〜
っていう言葉を聞いて、首がもげるほどに頷いてからは、私の創作は執着がメインになっている。気がする。
じゃあ執着じゃない愛ってなんなんだー!って思うんだけど、アガペーのことを言ってるのかもしれないけど、仏教にも愛って概念はあったよね、たしか。ブッダで読んだだけだから理解できてないのかもしれない。
まぁそんなことを真昼の狼では書きたいなあと思ってるんですが、うまくいったらいいな。

スクフェスの話したかったんですけど、BL関係ないし、すごく気持ち悪かったからやめときます。
凛ちゃんが好きです。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -