何ヨ。

いや、もう来ねぇかと思った。

来たくなかったアル。お前の部屋に貯蔵してた酢昆布取りに来ただけだヨ。

ああ、そうかい。なら早く済ませてとっとと帰れ。

そうしたいのは山々だけどな、それがそうもいかないアル。

何で。

銀ちゃんが家に入れてくれないのヨ。

なんで。

向き合ってこいって。

そうかい。何と。

お前と。

気持ち悪いな。今更てめーと何を向き合えばいいんでィ。

本当だヨ。銀ちゃんも最近何を考えてるかわからないネ。

そういや、最近旦那に会ってねぇな。

何も変わってないヨ。

眼鏡は。

相変わらず。姉御も定春も皆、元気。

へぇ。

他は。

は。

聞きたいこと。

ああ。そろそろ雪は降りそうか。

何言ってるアルか。この間夏が終わったばかりネ。次は秋だヨ。

なぁ。

秋の次が冬。

わがまま言っちゃいそうなんだけど、いい。

駄目。冬になって雪が積もったら雪合戦で勝負アル。

雪が積もるまで、俺の側にいて。

積もるまででいいアルか。

ごめん、嘘。一生。

嘘吐き。

守ってやるからさ。

お前なんかに守られたくないネ。

てめぇも一つ約束守れ。

嫌。

俺より先に死ぬんじゃねぇぞ。

当たり前ネ。年寄ってる奴から順に死んでくんだから。

違ぇねぇな。

お前今笑ったろ。

だって泣いてんだもんよ、てめぇ。

とことん卑屈な奴だヨ、お前。

なんとでも言えや。

大嫌い。

どう致しまして。


音のみが、散る世界



←|→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -