17:59 なぞの三連休であります

遠出する予定はありません。ひたすら家事と昼寝とスマホです。
専業主婦ってこんな感じかーと実感しておりますが、きっと私の性には合わないなぁと思います。
ですがいただいた休暇何もしないわけにはいかないと、久方ぶりにパソコンをカチカチしているわけであります。


どうでもいいんですが、スマホゲームの黒猫のクイズゲームにはまっておりまして、60個あったクリスタルを使ってガチャしたんですね。1回だけと決めてたんですが、ほんとーにしょぼいのしか出なくて、次したら終わりと決めてもっかいガチャしたんですが、それもほんとーにしょぼいので。結局クリスタル全部使ってしょぼーいのしか出なくて今泣きそうです。
こんなことなら10連ガチャすればよかった。


そんなこんなで作品ひとつアップです!先にピクシブへ上げたものでして、まさかのサイトへのアップが二番手になりました笑
自己嫌悪症候群、早く続きを書こうかと思ったら短編書いてたり、別の連載に手を出してたりします。
サスサク連載二つ同時進行はさすがにきついかな?いやでも今の状態でもままなってないなら同じじゃね?と思いつつ葛藤です。
相変わらず好き勝手してすみません。

そして拍手のお返事も今更ながらに全部お返ししました!!遅くなりましてほんとーーーに申し訳ございません!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -