08:33 おひさしぶりですすみません

ちょー停滞しまくっておりますが、私は元気です。
いいわけをするわけじゃありませんが、がらっと私生活が変わったため3月からばたばたしておりました。今やっとひと段落ついたところです。
これだけはと思いちょっと舞い戻ってきました。
以下ナルト最終回感想のためネタバレ含みます。

この時を待ってたんだよ、もうありがとうございました!!
ナルトサイトをはじめて10年経ちますが、まさにこのために今までがあったと言っても、過言ではないです。
それにしてもピンク頭も緑目も全くママの要素が引き継がれないんだね、恐るべしうちはの血ですね。
一族復興を夢見てて、愛に飢えたサスケが家族を作って愛を育てていくんだと考えるだけで滾るものがありますね。
むふふ。
岸本先生、本当にお疲れ様でした!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -