09:54 ながれ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします。

私がサイトを始めた当初はサイトといえばパソコンでやる!みたいのがメインだったと思うんですが、携帯やスマホが普及するとそれに伴ってうちもコロコロ変わっていったなぁとふと思ったわけです。カプもまぁコロコロ代わりはしたものの、基本一定でここまできたんですが、男女カプは基本的に大好物ですので、当時はいろんなカプに、ふらふらしてましたねー。
最近はぴくしぶさんとか好きな物を気が向いたときに更新できるから優れてるなーと思います。
この低更新率からすると、いっそぴくしぶさん完全移行のほうがいいのかもしれないと思い始めております。うーん。

今暗殺教室とかは結構本気で手を出したい気分ですね。
本誌がフィーバーですからね。烏イリの。来週が楽しみすぎて、先週が出てから速攻単行本大人買いしました。
今はどっぷり烏イリの日々です。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -