Diary
▽ようやく…!!


ようやくLS誕生祭の小説更新しました!本当に遅くなってすみません…っ

さて、mixiとTwitterの件ですが!!
mixiには昨日の夜に復活し、Twitterはやるか悩んでいます。かなり前に諸事情(詳しくは昨日の日記にて)でやめていたので懐かしいです←
閉鎖したあと皆様と交流できなくなるのが寂しいので、mixiでよければ繋がりましょう!!
ちなみにラスストは語ってませんが、メールで語りオッケーです。その他漫画やゲームもわかるやつなら語れます…っ!笑


リクエスト作品も近々更新します(^^)


2012/05/13 22:14


▽ふふふ…


生きてます、大丈夫です←
おひさしぶりすぎてきっともう忘れられてると思いますが…
どうも棺乃です!!

ようやく仕事にも慣れてきて落ち着いたので明日には小説アップしたいと思います!!

最近ストーカー事件がようやく沈着したのでmixiに復活、Twitterもやりたいと考えてますが…誰かお友だちになってくれますか?←



2012/05/12 23:40


▽拍手返信+閉鎖について


トップにも載せましたが、閉鎖を決意しました。本当は亀更新でも続けようか悩みました。せっかくできた皆様との縁がなくなってしまうのが寂しいので…
ですがどうしても両立は難しそうです。特に交換日記に参加して頂いている、きいの様・もやし様・シキ様とは…なんかもう…恋人になりたい←
すみませんずっとシリアス展開は無理です←
ですが閉鎖は本気なのでご了承ください。誠に身勝手で申し訳ありません。
お知らせのほうにも書きましたが、最後に2作品(企画提出、リクエスト消化)は必ず更新します。最後までよろしくお願いします。



拍手返信です!拍手だけの方もありがとうございますっ


>>きいの様
本当に身勝手で申し訳ありません…!こちらこそ短い間でしたが本当にありがとうございました!
閉鎖する時は必ずご挨拶に伺います。残り僅かですが、よろしくお願いします…っ




2012/01/28 00:55


▽拍手返信です!


遅くなって申し訳ありません!拍手返信ですっ

拍手だけの方もありがとうございました!


>>きいの様
ありがとうございますっ
無事に誕生日迎えました←
大人になってみせますよー!


2011/12/24 23:14


▽ありがとうございました!


少しの間でしたが、フレンド討伐参加させていただきありがとうございました!
早々に抜けてしまってすみませんでした…用事があったもので…

討伐楽しかったです(^ω^)!
フレンドは初めてだったので緊張しましたが皆様優しくて…感激←

またお時間あればお願いします!


2011/12/11 17:50


▽実は今日…


誕生日\(^o^)/
棺乃は一歳大人になった!


この勢いで小説書きたい!
ありがたいリクエストがあるのでネタには困ってないのですが…意欲が…←
スランプだと創作意欲がわかなくて困ります
ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい…っ


2011/12/10 00:24


▽きゃぁぁぁあ!


マルチでもやし様発見してテンション上がってました←


2011/12/02 23:03


▽拍手返信です!


北海道では雪が降ってきました…寒いです!
若干積もっているところもあって冬を感じます。
皆様体調崩さないようにお気をつけくださいませ!


拍手返信です!
拍手だけの方もありがとうございますっ

>>もみじこ様
ふぉおぁああ←
お久しぶりです(^ω^)
今とてもドキドキしてますごめんなさい←
お忙しい中あたたかい御言葉ありがとうございます。無事内定決まりまして安心です!
もみじこ様もリアルが忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ!相変わらず私はサイトをストーカーしています←


2011/11/16 22:01


▽あ、れ…?


最近多忙で日記も更新できていない状態ですみません…!
リアルがようやく落ち着いてきたのでそろそろ更新再開したいなと思いますっ
リクエストを優先に更新していきますので少々お待ちください!

交換日記のほうではもう書いたのですが、内定決まりました!
短大は卒業がはやいので実感まだありませんが…卒業かぁ…笑
まだまだ青春したかったです←


2011/11/13 19:36


▽報告ありがとうございました!


きいの様、お忙しい中移転の報告ありがとうございました!
そしてリンク貼りかえるのが遅くなってしまって申し訳ありませんっ


今日はひたすらマルチに出現していました。かなり長い時間いました楽しかったです!笑
討伐ばかりにいるのでたまには乱闘に行きたいのですが…怖いです←


2011/10/10 23:28


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -