帰巣本能皆無でして。 | ナノ



3歩目


「ところであたし達どこに向かってるの?」
「空港です、バカですか。」
「だって来るとき空港こんな遠くなかったよ?」
「……気のせいです。」
「永四郎、道間違ったんじゃねーらん?」
「そんなことは、…………甲斐クン、」
「ん、ちゃーすが?」
「アイス買う時に地図持ってもらいましたよね?」
「あぁ、ちょっと待ってれー(ガサゴソ」
「待って、嫌な予感しかしないんしが。」
「平古場クンと同感です。」
「あたしも同感。」
「……あい、どっかに忘れた。てへぺ」
「黙りなさい。」
「ごめんなさい。」
「地図はもうゆたさん、飛行機間に合わんどー。」
「知念の言う通りやっし。」
「とりあえず誰かに場所を聞きますか。」
「……。」
「……。」
「……。」
「だ、誰か聞かんけー!」
「人見知りかよ、誰か行けよ男!」
「こういう時は女の方が強いんさぁ、行け。」
「むっ、無理無理無理!東京人怖い!」
「ぃやーもっと図太いあんに!」
「ふざけんな、もっと女子を労われ!」
「おい、喧嘩してる暇ねーらんど……。」

(20150511)





/ 3 / ×