ネタ会話文 | ナノ






「幸村部長!“んだとテメェこらぁ!”って言ってみてください!」
「んだとテメェこらぁ!」
「うーん……」
「イマイチ?」
「えっ、いや、その…!」
「俺はそういうキャラじゃないからね。柳の方が上手いと思うよ?」
「じゃあ柳先輩に頼んでみます!」


「柳先輩!“んだとテメェこらぁ!”って言ってみてください!」
「んだとテメェごら。」
「ひぃっ!か、開眼禁止!開眼禁止!ごめんなさいぃぃっ!」


「赤也、何がしたかったんだろう。」
「きっと、怖いのとカッコイイのを履き違えてるんだろうな。」
「ふふっ、可愛いままで十分なのにね。」
「あぁ、そうだな。」
「ところで、もういつもの目に戻したら?涙目になってきてる。」
「……。」



(100108)







<<>>