ネタ会話文 | ナノ






「なぁなぁ光!見て!」
「何やねん。」
「ピアス!」
「うわ、何やそのピアス!きも!」
「えへへー、耳の形やねんで。良いセンスやろ!」
「悪い意味で良いセンスやな。」
「…………、失礼!」
「考える時間長いわアホ。」
「あ、因みにこっちはボタンとファスナーや!」
「何でボタンとファスナー同じ耳にすんねん。」
「え、何で?」
「お前これ、ズボンみたいな並びになっとるやん。」
「あ、うわ、ほんまや!綺麗に縦並びや!まぁえぇか。」
「そこからオシッコちびらしたらアカンで。」
「ちびるかアホ!っちゅーか、光はピアスそれだけなん?」
「あー、他にもあるけど、学校はこれやな。」
「そのダサい五輪?」
「は?」
「あ、すまん。ダサいは言い過ぎやった?」
「ちゃうわ。わざとコレ付けてんやからえぇねん。」
「え、」
「これ以上モテへんように。」
「へ、へぇ……。」
「それより、なんで俺のピアス五輪やって知っとるん。」
「…………。」
「無視すんなアホ。」

「(光のことずっと見とった、なんて言えへん!)」
「(ずっと見られとんの、気付かへん訳ないやろ。)」


あと一押し。
(20120913)








<<>>