ネタ会話文 | ナノ







「蔵、カラオケ行きたい。」
「急やな。」
「急に行きたなってんもん。」
「あー、えぇけど。」
「何で不満そうなん?」
「不満やないけど、部活の休みがなぁ。」
「そこはオサムちゃんに言って何とか……。」
「アホか、俺は部長やで。」
「ちぇ、蔵つまんな。」
「えええええええ!」
「えぇもん。他の人誘うから。」
「あ、ちょ、待って!」
「謙也ぁー!」
「待ってって!」
「何なん。」
「急に冷たっ!」
「どうせ遊べへんのやろ、部長は。」
「いや、休みあんねん!来週!」
「うっそー。あたし知らんで?」
「部内の休みやなくて、学校全体で、その日は部活出来ひんねん。」
「ほんまに?」
「ほんまに。」
「……行事予定見よ。」
「俺、どこまで信用されとらんのや。」
「あ、ほんまや。」
「せやろ。せやからその日に行こ。」
「おん!蔵めっちゃ大好き!」
「(この子、単純すぎて怖いわ……。)」

「ところで、蔵、歌上手いん?」
「めっちゃ上手いで!」
「へー。」
「絶頂!て叫ぶくらいの聴かせたるわ!」
「期待してるで!」
「任せとき!」
「…………まぁ百歩譲っても、絶頂!とは言わへんけどな。」
「お、おん……。」


カラオケ。
(20120914)







<<>>