交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/09/27 14:52
企画開始のテーマを発表します。

・1年……調理学、戦闘学(山岳)
・2年……戦闘学演習(ソロ…海/チーム…洞窟)
・教職……飲み会

の3つになります。
調理学は食堂員が担当します。また、チームは合同での授業となります。料理は「カレー・親子丼」です。
戦闘学演習は学園外で野宿をしながら、多く出現する魔物エリアで討伐をする実践授業です。ソロは指導の元で団体で行動をし、チームは教官に付いてそれぞれ三人で行動します(他チームとの合流あり)。
新たに学業外のものとして、教職のみで飲み会を作ってみました。団体や少人数でぱーっとするもよし、個人でちょびちょび飲むのもよし、女子会男子会なんでもありです。

期間は9/27〜10/22までの28日間です(延長)。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 音猫衣
2014/10/22 23:57
滑り込みで飲みながら論文読む佐山の心境をば。へっぽこさんの小説の流れを借りました。短いです...

麻央さんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/10/22 23:40
滑り込みでコスモスの戦闘学演習。ツッコミしたいけど近付いたら臭い。死闘が繰り広げられています。弥夜さんは犠牲になったのだ…(ごめんなさい

千理歌ちゃん、春人君、結衣さん、ユエちゃん、弥夜さん、名前だけ命さんお借りしています。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/10/22 22:24
滑り込み失礼いたします。飲み会さやまお編です(ただし、一方的)

佐山さんにちょっかいをかけて迷惑をかける麻央の話

佐山さんお借りしています

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/10/22 15:15
バルサミコ酢の飲み会のその後的なお話。小管さんの書かれたバルカさんの話の続きとなります

命が気持ち悪いかんじで乙女()

小管さん宅のバルカさんと名前だけですが鏨さんをお借りしております



リンク
[編集]

By 流雨
2014/10/21 20:31
へっぽこさんのクロトさんのお話の続きだったもの。
調味料って重要ですよね。
クロトさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/10/20 21:12
キノコロシアンルーレット…げふげふ、多分さくせりだったはず。
小管さんの投稿された册路君の千理歌のお話のはずだった。
名前だけ册路君お借りしました。

リンク
[編集]

By 亜流火
2014/10/20 16:27
あん子の飲み会話。
ちょっとおっちょこちょいです。

お借りしました:レビンさん、ラピスさん

リンク
[編集]

By 流雨
2014/10/19 22:38
小管さんのアルユエの続き的な物。
フラグは回収して立てておきますね()
アルベルさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/10/19 22:11
册路の戦闘学、かと思いきや戦闘学後。怪我してますが、この話内だけの出来事でいいかなって思ってたり。さくせりへの踏み台。

クルーさん、アニマ君、名前だけヴォルドさん、アイセントさん、千理歌ちゃん、日葵さんお借りしてます。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2014/10/19 20:10
タマちゃんの昔話と戦闘学編です。
こんな感じの良い子だよってアピールするつもりが、何だかちょっとゲスな感じ。いや、気のせいだ。

▼お借りしました。
アルベルさん、燈翠さん、春人さん

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -