交流 | ナノ prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/09/23 07:59
概要
・学園の公式マスコットキャラクターのデザインを募集しています。
・学園をPRするためのものですが、色んなところで活躍していくことになる予定です。
・デザインを考え、お子さんに割り当てて、一人一枚投稿することができます。
・お子さんは一人一枚までですが、お一人様二人分までとさせていただきます。
・教職、生徒は問いません。


投稿
・学園にふさわしい愉快でポップなキャラクターを投稿してください。
・姿形は問いませんが、愛らしいデザインでお願いします。
・投稿の際は、このスレに画像投稿をお願いします。画力やクオリティよりデザイン重視でいきましょう。
・小説の投稿は任意です。経緯等を書きたい場合等にどうぞ。
・投稿期限は9/3〜10/2の10日間です。
・以下の情報を必須項目としてイラスト側に書いてください。

名前/性別(不明も可)/性格(一言程度で)/チャームポイント/発声の有無


投票
・投稿締切後、イラストをまとめた特設ページを作ります。
・参加投稿しているお子さんの数だけ、一回分の投票権があります(5人参加していると5回)。教職、生徒共に持っています。
・投票権は、偏ることなく「この子ならここに入れそうだ」という基準のもと、投票してください。
・○○は××に、と書く必要はありません。数のみで結構です。
・主観を混ぜず、平等な投票を。
・詳しくは、投票期間中に改めて書く予定です。


採用後
・一番に輝いたマスコットキャラクターは、今後のチャプターやイベ ント等に使われることがあります。
・また、交流での投稿で使用することも可能になります。
・採用された人には、お楽しみが待っています(内容は秘密)。


素敵なデザインを待っています!
宵虎さん、お借りしました。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/10/02 17:35
名前/もりちゃん(ちゃんまでが名前)
性別/女だと思うだろ?不明だ
性格/穏やかだが、怒ったら殴る
チャームポイント/綺麗な足だろ?
発声の有無/ \もりっ/

アト「ゆるい顔、逞しい腕、綺麗な足...完璧だろ」
エト「ゆるキャラってなんでしたっけ?」
アト「ゆるいだけじゃ面白くないだろうが」
エト「ええ...?」

アトが暴走したようです。描いてる私がまず熱出してハイです。滑り込ませていただきます。

20141002173556JPG
[編集]

By 小管灯
2014/09/27 14:25
名前 バーンくん
性別 不明
性格 意外にもおちゃめ
チャームポイント 学園らしい頭の学の字
発声の有無 カタカナで敬語で喋る

レビン「かっこよくない?」
バルカ「かっこいいの意味、知ってるか?」
レビン「かっこいいじゃん、ミサイル出るし」
バルカ「いや、ミサイル出たらかっこいいわけじゃないだろ」

というわけでレビン先生の投稿です。本人真面目です。絵心もセンスもないので…お目汚し失礼しました。

20140927142509png
[編集]

By 漆間 彼方
2014/09/26 21:28

兎々(とと)
性別:不明
性格:勤勉。勉強を邪魔する輩は知識のハンマーが許さない…
チャームポイント:感情を浮かべない無表情
発声:基本は無口ですが、喋れます。
「狩られるだけの時代は終わった…」

エミリー「新しい時代の幕開けを意識してみました」
漆間  「揺るぎない“ゆるキャラ”を意識してみました」

20140926212507jpg
[編集]

By 音猫衣
2014/09/23 16:40
ソロ1年、天上羽衣音です。どうぞよろしくお願いします。

名前:るんにゃ/性別:オスだと思われます/性格:勇敢かもしれないですね/チャームポイント:どう足掻いても閉まらない口ですかね/発声の有無:口が閉まらないので「ハァン!!」ぐらいが限界だと思います

現理事長のルナという名前のイメージと、モチーフにしやすそうな身内のイメージを掛け合わせた結果がこれです。叔父さん、怒らないでくれますよね?


そんな訳で投稿してみます。音猫衣です。ゆるいキャラって難しいですね...

20140923164521JPG
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -