交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/08/20 20:29
通常交流を開始します。チャプターやイベントと被ってしまうので、期間を長めに設けております。

・1年……制作、体育(バレー)
・2年……武器学
・1・2年……戦闘学(砂地フィールド)

の3つになります。
制作、武器学の授業は開発員が担当します。また、制作、体育、武器学はチームは合同での授業となりますので、注意してください。

追記
以下に該当する討伐祭アフターストーリーもまた、こちらへの投稿をお願いします(詳しくはチャプター1をご覧ください)。

・討伐祭 食堂無料券使用関連(生徒・教職)
・討伐祭 後始末(教職のみ)

期間は8/21〜9/20までの30日間です(延長)。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 音猫衣
2014/09/20 16:13
こう兄先生が秘密兵器を使って不定形の後始末をするようです。短い。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/20 13:04
一方的な紗羅の想いのお話。
一方的な物なので進展しません(ここ重要)
小管さんの体育の授業の流れを少しお借りしています。
アトさん、ネムさんと名前だけゼアス君とサエちゃん、一応エトくんもおかりしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/19 21:25
リオの、討伐祭後の魔物駆除話。ネタ。短めです。
ちなみに相手はぐるぐる眼鏡のあいつ。

実影さん、お借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/16 23:59
討伐祭後のラピスの話。
どうやらラピスは食堂無料券もらわなかったようです。
クロトさんお借りしました。


リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/15 00:09
小管さんの册路君の続き。
結局午後の授業サボってるていう。
册路君とアニマ君お借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/14 20:57
レビン先生のお話、という名の家族関係について。も、含めながら食堂券の話。ややこしい。
レビン姉はざっとこんな感じ。

最後に名前だけあん子さんお借りしてます。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/14 18:45
討伐祭後の鏡子の話。無駄に長い。本当に無駄に長いです

バルカさん、リス、銀紫さんをお借りしています

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/09/14 18:05
佐山が授業をするそうです。
ソロの1年生みんなとレッツ実験。
黒斗くん、白梛ちゃん、鳳斗くん、アニマくん、册路くん、ソフィアさん、ヒョウバさん、麻央さんをお借りしています。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/14 16:49
討伐祭後、食堂にて册路のおはなし。千理歌ちゃんが悩んでるようなので、何らかの糸口になれば…それはとっても嬉しいなって。

千理歌ちゃん、名前だけアニマ君、名前出てないけどユエちゃんをお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/14 16:13
早速討伐祭後を投稿させていただきますー。
初っ端からこんなことやらかしてすいません。
アルベルさんお借りしました。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -