交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/08/19 08:52
年に一度の討伐祭、開始です。
小説に大まかな流れのような何かを書いてます。

ルール
・白組(ソロ・指導・担任)VS 赤組(チーム・教官)で、魔物を多く倒した方が優勝です。
・作品中に倒した数ではなく、投稿数によって分けております。作品中で多く倒していても、その数はカウントされません。
・つまり、投稿が多い方が優勝となります。
・理事長と秘書、食堂員は監視になります。
・開発員は開発室で魔物討伐の統計、救護が必要な生徒の早期発見早期報告、魔物出現ポイントの管理等の仕事があります。
・救護は、開発員からの報告次第向かってもらいます。
・フィールドは「森」限定となります。
・白組は赤組を、赤組は白組を、それぞれ狙うことができます(対人有
・チームと教官は、別行動も可能です。
・期間は8/19〜8/29(前半)、8/30〜9/12(後半)の25日間です(延長)。
・投稿の際に、白か赤を書いてくださると集計がしやすいです。
・その他、交流ルールと同じです。

どんどん魔物を討伐して、無料で食堂のご飯をいただきましょう!

宵虎さん、お借りしてます。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/13 21:20
討伐祭、お疲れ様でした!結果発表の報告と、その後の交流について書いておきますので、確認をお願いします。

白……22
赤……21

よって、白組の優勝となりました。
この後の一部テーマにつきましては、討伐祭アフターとして、【第2回交流】に投稿をお願いします。
尚、対人について少し加えてる部分もあるのでそちらの確認も独自でお願いします。

・討伐祭 食堂無料券使用関連(生徒・教職)
・討伐祭 後始末(教職のみ)

これらは、第2回交流の交流期間に沿っています。
多くの投稿、ありがとうございました!

ラピスさん、ちょこっとお借りしてます。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/12 20:43
白組の投稿。

千理歌の泥沼が益々悪化していくとは一体。
シリアスすぎて笑えないこの結果である…。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2014/09/11 23:44
白組


へっぽこさんの書かれた狙撃主二人の続きです。特別授業にはならなかった。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/11 16:01
バルカの投稿です、赤組。
銀紫君経由で、そういや鏡子さんは?って思い立ったがこの状況である。致命傷の人間を殴っちゃってるので、誰か止めてください。
あと、聖さんごめんなさい(土下座

銀紫君、鏡子さん、クルーさん、エレオスさん、聖さん、名前だけあん子さんお借りしてます。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/11 01:33
無所属

真理とマナの話。こいつら自由過ぎる

真理視点なので無所属です。討伐祭に参加ー……すごーく間接的にしています

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/09 19:09
白組

ソフィアがやっとこ討伐祭に参戦しました。物欲センサー全開。狙撃主同士引き合わせてみたかった

漆間彼方さん宅のアサギ先生と少しだけですが亜流火さん宅のミストさんをお借りしました

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/09/09 18:28
白組です。クレインが昔の武器を引っ張り出して後悔している話。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/08 22:25
册路の話。白組。へっぽこさんのアニマ君のものの続きのような何か。戦えよ。
見事なさくアニ…否、アニさく。

アニマ君、お借りしてます。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/08 10:54
白組の投稿。
日葵がやっとこさログイン。
泥沼ばかりなのでほのぼのした話を。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/08 00:48
杏の投稿になります、赤組です。
アホが災いして大変なことになってます。ヘルプ!手助けさんを切実に募集中(

ルーシィちゃん、名前だけ聖さんお借りしました。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -