交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/08/10 15:39
開発員が作った花火は綺麗だったが、何故か同時に魔物が生まれる量産機だった!
詳しくはマンガ→小説の順でお読みください。

ルール
・生徒と教官と指導には魔物と戦っていただきます。
・救護は手当てに専念するようお願いします。
・担任と食堂員は、花火を放っている開発員を探してもらいます。
・開発補助は戦う側、花火放つ側のどちらかにつくことができます。
・開発は魔物に気付かず花火を放ち続けます。
・浴衣を着ている方は、別掲示板の「イベントスレ」にて浴衣衣装を上げることができます(強制ではないので、自由に投稿してください)。
・期間は8/10〜8/31の21日間です(延長)。
・その他、交流投稿と同じルールです。

みんなで楽しく惨劇を楽しみましょう!

瑞槻さん、ソフィアさん、ジェミニさん、琥太郎さん、麻央さん、タイガさん、シアン君(甘物1号の中)
彗さん、一真さん
お借りしてます!

20140810153930png リンク
[編集]

By 来須
2014/08/31 23:09
亜流火さんの交流の流れを借りてる感じです。
イチャコラしつつアホなトラブル増やしてます

ミストさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/08/31 23:04
流雨さんが書かれた聖、ヴォルドさん、アイセントさんの続きみたいなもの。

ヴォルドさん、アイセントさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2014/08/31 21:36
へっぽこさんの話の続き的な。

狙撃主 VS 理事長&秘書(猫)に果たして決着はついたのか……続きはwebで


理事長さん、ソフィアさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/08/31 21:28
へっぽこさんが書かれた鏡子さんと銀紫の話の続き。
へっぽこさんの文章を引用させていただいています。

鏡子さん、最後の方にエレオスさん、アイセントさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/31 20:12
音猫衣さんが描かれたこう兄さん&ヴォルドさん&アイセントの続き。
名前だけこう兄さんとヴォルドさんお借りしました、

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/08/31 16:58
流雨さんが書かれたカノクロの話の続きになります

情緒不安定過ぎるクロトが暴れる話。定期的にふざけないと私は死んでしまうんだと思う

流雨さん宅のカノンさんと音猫衣さん宅のリリアナちゃんをお借りしています

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/08/31 01:19
小管さんが投稿されたバルカさんと命の話の続きになります

かっこいいバルサミコ酢が書きたかった……!!(願望)

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/08/30 23:07
小管さんのコスモスさんの続きをば。
コスモスさん可愛いのです!

エレオスさんとコスモスさんをお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/08/30 21:23
音猫衣さんが書かれた銀紫さんと鏡子の話の続きになります。救護室に向かう二人の話

銀紫さんお借りいたしました

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/30 19:57
花火大会イベントギリギリになる前に瑞槻離脱してるというこの責任放置。
熱でダウンしたので動けません。
彼がいなくなった後は攻めるなり隙をつくなりどうぞ。
復帰したらお詫び兼ねて全校生徒と教師分のジュースは奢ると思われます

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -