交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/07/31 11:21
日常的な交流(昼休みを含む休み時間、放課後、開発室や食堂風景、寮内等)の投稿は共通して、このスレに投稿をお願いします。
もし交流やチャプターと内容が重なってしまう場合はここではなく、別の交流スレへお願いします。

必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 来須
2016/02/22 22:37

迷いを捨てる。

イノの話。
へっぽこさんの書かれたサクヤさんの話の流れとセリフをお借りしています。

サクヤさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2016/02/18 23:46
ハズレなんだけども。

華代のボディーガードのはずのセロリ氏の話。

ダレモオカリデキナカッタ…

リンク
[編集]

By 流雨
2016/02/17 22:55
未練がありすぎて、簡単に手放せない

いつぞやのルーシィとロゼッタの話。
序盤はローズガーデン側の話で少し長いです。
まだまだドンパチ続くんだぜ……!
大怪我してます、でも手が止まるわけない。

名前だけ杏ちゃん、オズさん、オパールさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2016/02/17 00:21
やっと実感が湧いた。

華代の家の話。やっとこさ戻りました。
時系列迷ったけどひとまずこちら。

鏡子さんのお名前だけ拝借しています。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/02/08 00:59
臆病者の言えないわがまま

紗羅の話で音猫衣さんの炎治君の話をお借りしています。
中盤のカオス差がぬぐえない。

炎治君、名前だけ鏡子さんお借りしています。
あと背景に新聞紙を頭で破ったグランてんてー。

問題ありましたら連絡くださいませ。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/02/06 16:22
やはり少し抜けている

クーさんことクーフーリンのお話。流雨さんが日常に上げられたシェリーさんのお話の続きとなります。お茶飲んだりクーさんが頭ぶつけたりするお話。台詞の引用部分あり。

シェリシアさんとシズクさんと、ほのめかす程度にノクターンさんお借りしております。


リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/02/01 16:22
ギュッとしてもいいですか?

ルカちんのお話。音猫衣さんが日常に上げられた葵さんのお話と流雨さんが日常に上げられたリリィさんのお話のルカちん視点と続きになります。どちゃくそ甘えるお話。
台詞の引用部分あり。

葵さん、リリィさんとサスペリアスさん、マリアさんお借りしました。名前はないですがフェリオさん、ネムちゃん。お名前だけアサルトハントのみなさん。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/02/01 00:29
私の約束と願い、あなたの夢。

シェリシアとシズクの話でへっぽこさんの書かれたクーフーリンさんの話の流れをお借りしています。
ソフィアさんに対してお礼を言いたいだけですので悪意はありません。

ソラハさん、クーフーリンさん、名前だけソフィアさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/01/30 23:32
待っていて。

サクヤちんのお話。アルトさんが日常に上げられたレイちゃんのお話のサクヤちん視点とその続き。そして、来須さんが日常に上げられたイノさん達のお話の流れを汲むそんな何かです。
台詞の引用部分あり。

前半部分でレイさん、後半部分でイノさんをお借りしています。名前だけマリアさん、メリーちゃん、グロルちゃん。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2016/01/28 00:38
ボロボロし始めたようです。

流雨さんが投稿された紗羅さんのお話の流れをお借りしたもの。食堂でレッツ鉢合わせ!を実行しました。

紗羅さん、少し春人さんをお借りしています。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -