交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2016/02/26 17:38
望みは叶い、


第12回交流の内容を発表します。

・全員……11回交流アフター・ヘヴン戦
・ヘヴン……戦闘、願い事

珠の魔力が溜まったので、いよいよヘヴンが動きはじめます。簡潔ですが、ヘヴンの目的について公開します。
セオレムの復活が果たされ次第、空に新しい世界「ヘヴン」を造りはじめます。地上を離し、新しく魔物のいない世界を造ることを目的としています。
達成する為には再び魔力が必要になってきますが、珠には魔力が溜まっているので、徐々に範囲を広めていきます。次第に地上は閉ざされ、ヘヴンで生きられるよう整えていきます。現在はまだ準備段階です。
ソルはヘヴンのメンバーにも魔力が必要な場合は与えますので、遠慮なく言っていただけたらと思います。

期間は2月26日から3月26日までの29日間を予定していますが、延長等はいつでも受け付けております。お気軽にお申し出ください。


[編集]

By 流雨
2016/03/26 23:54
これは私が勝手に死んじゃいけない呪いです。

リリィの話で小管さんのルトリア君の話の展開の流れをお借りしつつ、リラと対になる話。
痛みに耐えながらも歯を食いしばって戦ってるよ!
ここから服の丈が少し短くなります。

ルトリア君、名前だけサスぺリアスさんとルカさんとアニマ君お借りしました。

リンク
[編集]

By アルト
2016/03/24 22:45
幽霊は奏でない。
ではこの音色はなんだというのだ

みゆみゆの話。
ぶっちゃけ読まなくて問題ないです。

(とあるぬいぐるみさんをお借りしてます)



リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/03/23 22:48
それを論じる事自体がナンセンス。

新キャラ(?)イーテちんのお話。イーテちんがウーリェさんを振り回すだけのお話です。イーテちんは料理が壊滅的です。致命的に駄目です。

ウーリェさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/03/23 01:35
光明へ導く階の守り人

リラの話で前章のサスぺリアスさんの話の流れをお借りしています。
平気じゃないけど平気な振りをしているので見つけ次第どうにでもしてたらいいと思います。

サスぺリアスさん、名前だけメノさんおかりしました。
あとは最近詠唱に抵抗がなくなったリラ。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/03/21 16:30
ーーー あたしから約束していいですか?

シェリシアの話でへっぽこさんの書かれたクーさんの話の流れお借りしています。
砂糖盛られたら盛り返す、それがこの流雨。

クーさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/03/21 15:55
ここは死の家。

新キャラムーンのお話です。こんなキャラなのかと思っていただければ幸いです。ムーンが看病しているのはモブです。はい。モブ。

カーディナルさんとガッドラーさんお借りしました。



リンク
[編集]

By 亜流火
2016/03/21 00:35
カデン教のイオスの過去話です。時間軸的にこちらに投下させていただきました。

この後ガウェンはヘヴンの拠点へ戻りました。


お名前だけですがお借りしました:ソルさん


とガウェン、バルテッサ。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/03/20 01:49
月下の調べ、月下の誓い。

クーフーリンのお話。流雨さんが第12回交流に上げられたシェリーさんとヴァースさんのお話の続きとなります。多くは語りません。
台詞の引用部分あり。

シェリーさんとシズクさん、お名前だけですがヴァースさんをお借りいたしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/03/19 19:21
私はもう一度、名を呼んでほしい。

ロトのお話。アルトさんが第11回交流に上げられたメノちゃんのお話と来須さんが第12回交流に上げられたフォリーさん達のお話の続きとなります。

メノちゃん、フォリーさん、お名前だけですがメリーちゃん、グロルちゃん、イノさん、そしてヴァニラさんをお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/03/18 21:44
フェルの話で、へっぽこさんが11回交流で書かれてたくろフェルの続き。あかんようなのに目覚めてますが、次起きたらいつも通りのフェルです。はい。はい(震え声

くろたまさんお借りしました!

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -