交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2016/02/16 22:17
※日常交流投稿が500きたら、こちらへの投稿をお願いします(検索しやすくする為に新しく作成しております)

日常的な交流(昼休みを含む休み時間、放課後、開発室や食堂風景、寮内等)の投稿は共通して、このスレに投稿をお願いします。
もし交流やチャプターと内容が重なってしまう場合はここではなく、別の交流スレへお願いします。


[編集]

By へっぽこ
2016/10/30 17:38
だって、おいしいものは大好きな人と一緒に……食べたいじゃない。

ひっさしぶりです結衣のお話。ただアップルパイを食べている。ただアップルパイ食べさせたかったんです!!前半と後半で時系列がずれてます。

前半部分で環さん、後半部分でステラちゃん、お名前だけ春江さんお借りしています。



リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2016/05/23 23:58
それでも、嘘をついたつもりはないんだ。


13回で小菅さんが書かれた那々加さんの話の続きになります。
ミリ単位な心情の変化でしょうか。

▼お借りしました
那々加さん

リンク
[編集]

By 流雨
2016/04/07 22:22
ちょっとした小娘のお話に付き合ってくれません?

ロゼッタの話で前回のルーシィVSロゼッタのロゼッタサイド。
学外ぶらぶらしています、怪我をしていますがそれについて黙っている様子。

杷莎君お借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/04/06 23:59
私の空の色は青なんてない。
そして死は死で償うべきだった。

ロゼッタとルーシィの話でアルトさんのオズさんの話の流れをお借りしています。
終結しましたが両者大負傷。

ルーシィはしばらくの間戦闘、物を持つことは困難となります。
寮にて安静にしています。
見舞いに行くなり何なりとご自由に。
この投稿でロゼッタは完全に学園を退学していますので学園で見かけることはありません。
学外で見かけることはあるかもしれませんが……。

オズさんとエレオスさんお借りしています。

リンク
[編集]

By アルト
2016/04/03 17:06
今日の空は何色だと思う

オズの話です
流雨さんが上げました、ルーシィさんの話に割り込んできました
ホントスミマセン!!!!
でしゃばってます。
何か問題があればお申し付けくださいいいい


ルーシィさんとロゼッタさんお借りしました

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/02 00:06
変われるのならば

ゼムリャの過去話です。マリアに拾われました。

誰も借りれておりませぬぅ…

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2016/03/21 02:40
「この裏切り者!」


サラクの目が、まだ二つだった頃の話。ある種の因縁。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2016/03/20 01:36
生まれ変わる

ホワイトことテイラー牧師がたまごクラブこと夜の一族と化すお話。

走り出したホワイト氏の暴走を止められずそのまま文字にしています。色々ぼかして削ってライトにし(たつもりです)(それでも結構えぐえぐです)ました
アカンというのがありましたら言って下さい…(震え

ヘレルさんをお借りしています。

リンク
[編集]

By 来須
2016/03/02 01:35
或る夢見の青年の話。

ディスピアとグロリアの話。
すごく…自キャラオンリーです…

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/02/28 10:31
うん、雨だな。

ジニーのお話。音猫衣さんが日常交流2に上げられた黒銀さんのお話のジニー視点とその続きになります。ジニーちゃんは王子様。
台詞の引用部分あり。

黒銀さんとお名前だけですがレイちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -