交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2016/01/18 23:46
全ては天国へ還ります。

チャプターお疲れ様でした。ストーリーはヘヴンが優勢の状態になっております。
11回交流のテーマを発表します。

・全員……チャプター5アフター
・1・2年生……学内、学外へ出た魔物の駆除
・指導、教官……ヘヴン動向探り
・他教職……生徒のサポート(非戦闘員は待機)

学内だけではなく、学外のあちこちに魔物が増えております。日頃の成果を生かす機会として、生徒には学外も含め魔物の討伐をお願いします。また、チームの別行動はやむを得ない場合を除き、極力控えていただければと思います。
ヘヴンの行動は一旦縛らずに自由となっております。暴れるもよし、おとなしくするのもよしです。
同時系列の話もこちらのスレへお願いします。

期間は1月19日から2月25日まで(延長)を予定しておりますが、延長等の相談も受け付けておりますので、気軽に言っていただけたらと思います。



[編集]

By 流雨
2016/02/25 19:59
絶望へと共に。

結希と優希の話でくっそわらえんシリアスな話。
前回の話の続き。
絶望へと歩き出しましt。

ダレモカリレナカッタ……。

リンク
[編集]

By 来須
2016/02/25 01:53
狂人との戦い

学外のとある研究所にてセルジュ、エレオス、ジェミニ、フォリー、イノが戦闘しています。
ハガルと彼が使役する不定形の魔物を倒したり混沌ししているらしいです。
学内のキャラは全員学園側に討伐にいく旨は伝えてあります。

問題がありましたらご連絡ください

とても自キャラオンリー(白目

リンク
[編集]

By アルト
2016/02/24 23:33
スープの味は、


メノの話でサスペリアスとの闘い後の話になります。
木の家に転がり込んでくる話です。

ロトさんとサクヤさんお借りしました。それから木の家の皆々様




リンク
[編集]

By アルト
2016/02/23 23:17
正しさの証明

モーリスの話でやっと、偽さんとの対決になります……遅い!!

勝手に調さん連れてきてますが、問題があればお伝えください。

調さん、ミランナさん、クレインさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/02/23 22:43
心の弱さを持っているうちは危険だ。

ペトロんのお話。アルトさんが書かれたレイちゃんのお話と流雨さんが書かれたカノンさんのお話のペトロ視点と続きになります。
あらかじめ言っておきます。アルベルさん……本当に申し訳ありません。問題がありましたらご連絡下さい。即修正いたします。なお、最後の攻撃の当たり描写についてはお任せいたします。

レイちゃんとカノンさん、アルベルさん。お名前だけゼムリャさんとサリエル様、フィリポさん、ザドキエル様をお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/02/22 22:50
守るッ!

ソフィアとクーさんのお話。お得(?)セットです。第11回交流にアルトさんが上げられた真希ちゃんのお話と流雨さんが上げられたシェリーさんのお話の続きとなります。
台詞の引用部分あり。

前半部分で真希ちゃん、後半部分でシェリーさんとシズクさんをお借りしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/02/22 01:14
赦すわけには行かない。

カノンの話でへっぽこさんのクロトさんの話とアルトさんのレイさんの話の流れをお借りしています。
激おこしてますので冷静じゃない

レイさんとアルベルさんとペドロさんとクロトさんお借りしてます。
問題ありましたら連絡を。

リンク
[編集]

By アルト
2016/02/21 22:45

へっぽこさんが上げました、クロトさんのお話の続きになります

すみません勝手ではありますがレイも参戦します。

問題があればご報告ください

クロトさん、カノンさん、アルベルさん、ペトロさん、そして名前だけですがユエさんお借りしました

リンク
[編集]

By 流雨
2016/02/20 21:11
私は風の街に心を置いたまま囚われている

ファタリテとサクさんのお話。
時系列的にこちらなので。
アネモネもといフーリの話のその続き的なもの。
二人とも心は”ここ”にはありません。
未だ故郷にあります。

ダレモカリレナカッタ……

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2016/02/20 18:42
特別でない限り、このセカイでの存在価値はない。


ステラや、八咫郎・ハクアの話。以前にへっぽこさんが書かれた話の内容も引用させていただいています。


▼お借りしました
結衣さん

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -