交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/11/18 22:29
心の準備は、できていますか。

前半……交流10ヘヴン襲撃アフター
後半……ヘヴン学園襲撃

襲撃と直接関係がない場合の同時系列の話も、こちらへの投稿をお願いいたします。

・前半について
交流10にていくつかの襲撃がありました。前半は、それらの撤退期間と考えていただいて構いません。魔物をその場に残すもよし、回収するのもよし。ヘヴンのメンバーは一度、ヘヴンの拠点である『遺跡』に集まっていただきます。

・後半について
光によりヘヴンの基地(遺跡)が発見されているので、学園総勢で魔力を溜める力を持つ珠の破壊を狙っていただきます。
阻止の方法は以下の二つです。

・期間内の投稿に一度でも珠の破壊があった場合
・チャプター5が一定投稿数に届いた場合

破壊できた場合と破壊できなかった場合で、話の展開が変わります。
なお、チャプター3(学園祭)の投稿数がここにて反映されます。文化祭開催中の投稿が176ありましたので、残り124となっております。つまりこのスレの投稿が124になることで、阻止が完了となります。
ヘヴンの皆さんには、遺跡を守る任務と珠を守る任務が言い渡されております(ソルは珠を守る方にいます)。魔物は阻止の為ならいくら放っていただいても構いません。
また、学園側も同じように遺跡周りの魔物やヘヴンと対峙する側、遺跡内部へ進入する側と分けれます。
何か分からないこと、ここをこうしたい等の要望等があれば気軽に言っていただけたらと思います。

・ヘヴンの目的(再掲内容含む)
第一に、セオレムの復活があります。その為に大量の魔力が必要となり、条件としては魔物を倒してもらう必要があります。魔力には様々な力があり、拠点である遺跡に集結しています。そこに魔力を溜める力を持つ珠が置いてあり、それが壊されると、ヘヴンの目的は叶わないことになります。
次点の目的は『魔物がいない世界を作ること』です。


期間は11月18日から1月18日(延長)、のち
前半……11/18〜12/4(18日間)
後半……12/5〜1/18(44日間)
を、予定しています。延期等の希望があれば、気軽にお声かけください。


[編集]

By アルト
2016/01/18 23:33
誰にも奪われてたまるものか

VS.メノ戦です。
流雨さんが上げていただいたリラさんの続きになります。

リラさん、リリィさん、ウォーティアさんお借りしました

リンク
[編集]

By 音猫衣
2016/01/18 22:59
期間限定マタギとお邪魔虫

ヘヴン戦のはずが戦う前で終わってしまいました…(
授業料代わりに調も討伐のお手伝い…

ほのめかす程度ですが、奏ちゃんをお借りしました。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2016/01/17 22:34
名前なんて、番号と同じよ。

黒狗一派とユダちゃんの話。ハクアが墓参りした後の話だと思って頂ければ。
フリーな感じになっています。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/01/17 03:53
共に愛したい。共に歩みたい。

ソフィアのお話。来須さんが日常に上げられたノクソフィちゃんのソフィア視点とその続き+アルトさんがチャプター5に上げられた真希ちゃんのお話の続きとなります。

ノクターンさんと最後に真希ちゃんお借りしました。問題がある時はご連絡下さい。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/01/17 00:39
勇気の魔法があるから先に行って。

リリィとリラの話でアルトさんのさっちゃんVSメノさんの流れをお借りしました。
ある人物のもとに行ってません、ある人物は誰かと対戦中。
リリィはなけなしの魔力で複数召喚&補助。皆さんに気持ち僅かですが回復、攻撃力UP程度。
後半はリラが乱入して引き離しただけにしかすぎません。

さっちゃん、メノさん、名前だけルトリアさんお借りしました。
問題ありましたら連絡ください。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/01/15 21:26
暖かくなれるの。

結衣のお話。漆間さんがチャプター5に上げられた八咫郎さん達の話の流れを汲むお話です。
問題がありましたらご連絡下さい。

前半部分でステラちゃん、後半部分で環さんお借りしました。お名前だけシアンさん。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/01/15 00:12
何も才能がなくて空っぽな僕。

琥太郎とカタリナの話で小管さんのモルテさんの話の流れを一部拝借しております。
可愛い顔してお腹は真っ黒な子でした。
瑞槻より劣っていて、必死に足掻いても結果はなにもかわっていない愛犬を演じた役者なのかもしれない。
こんな時になにやってんだよ犬と思う()

モルテさんお借りしました。あと存在だけ開発員のみなさん。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/01/12 23:13
はじめましての次

さらにれ連投。モルテの話で、カタリナさんと出会ったり大樹に出会ったりな話。流雨さんが書かれたアゲハさんカタリナさんの話から、勝手に出会ってます。問題あったら言ってくださいまし。

カタリナさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/01/12 17:54
あなたの名前は

連投です。フェルの話で、へっぽこさんが書かれたくろたまさんのお話のその後なるもの。誘拐されてる感の皆無性。漫才やってます。
地雷、好きなように使ってください(

くろたまさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/01/12 17:52
菠境家の居候

熹菜の話で、自分が投げたリオの話のその後なるもの。闇ちゃんとなかよしこよし(たぶん

誰も借りれておりませぬぅ…

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -