交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/10/14 23:57
10回の交流のテーマを発表します。

1年……調理学
2年……歴史学
1・2年……将来、戦闘学(全フィールド)
ヘヴン……襲撃(学外)

戦闘学が1年と2年で同じ授業ですが、チームとソロはそれぞれ別の授業になっております。チームは全てのチームで、どのフィールドを使っても構いません(教官への確認が必要)。
将来は、第9回のアフターとなります。さ進路相談も含め、ひとまとめにさせていただいております。
また、ヘヴンの奇襲が解放されます。行動は学外のみとなっておりますので、注意をお願いします。

期限は10月14日から11月13日までの30日間です(延長)。延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By へっぽこ
2015/11/13 21:37
背中で誰かが笑っていた。

社長ことヘレルとBBAことロトのお話。漆間さんが第10回交流に上げられたオルダさんの話と自分が上げたミゲルの話の続きとなります。
台詞の引用部分あります。

オルダさんとロベリアさんリリスさん、マリアさんとフォリーさんとイノさん、バアルさんとヴラドさんお借りしてます。お名前だけヘイルさん。

展開に問題がありましたらご連絡ください。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/11/13 01:30
「あい」に来たよ。

シャリテとカノンの話でへっぽこさんのアル叔父様の話の続きです。
進路の話と戦闘学を組んでいるのこちらに。
気持ち少し程度に銀鏡、バルサミコ酢、梁ルナ、エトシャリ、カノクロ、アルユエ要素有り。

クロトさん、ルナさん、バルカさん、命さん、銀紫さん、鏡子さん、梁先生、エト君、サエちゃん、アルフォートさん、名前だけアルベルさん、リリアナちゃんお借りしています。
問題ありましたら連絡ください、

リンク
[編集]

By アルト
2015/11/11 22:58
「right」

荒木さんの話で、この人もアサルトハントに乗り込んできましたよ。(戦いに来たわけじゃないけども!)

色々と巻き込んで、パラれっているような気もしなくもない。

一応、つながるように話はつくったつもりですが無理があるようでしたらご報告お願いします……!


ソルさん、アルドさん、ミルフィさん、お名前だけですがサクヤさんお借りしてます。


リンク
[編集]

By 流雨
2015/11/11 22:10
絶望でもほんの少しの一瞬を。

星夜と日葵の話で亜流火さんのヘヴン戦の展開をお借りしています。
数撃てば当たる戦法してるのであたっているかあたっていないかはお任せいたします。

クレナバさん、彗ちゃん、春人君、鳳斗君、一真君、ひなげしちゃん、ムーントゥインクルさん、ベルタさん、クヴァールさんお借りしています。
問題ありましたら連絡ください。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/11/11 19:36
魂を冒涜した罪は重い。其は聖の下に滅せよ

美香ちゃんことミゲルのお話。小管さんが上げられたマリアさんとヘイルさんのお話の続きです。
引き続きおこしてます。この話を持って美香ちゃん取り敢えず撤退しました。

問題ありましたらご連絡下さい……!!

マリアさんとヘイルさん、サラクさんアイシスさん、フォリーさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/11/11 19:29
考えろ

リオの話で、黒い霧の宿主話と、流雨さんが書かれた莉奈さん達の話に加勢させていただいてる話。実影さんごめんなさい…問題あったら言ってくださいまし…
ちなみに、メモ拝借してます。

実影さん、名前だけ莉奈さんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/11/11 00:10
選ぶ、です

ネムの話で、へっぽこさんのアニマ君の話の続きになります。ネムの将来の話であることには間違いないので、ここへドーン!(
問題あったら言ってください(震え声

アニマ君、お借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/11/10 23:33
後悔と、答えのないもの

アスカとアイリスの話で主にアスカの方なのでこちらに。
系列的には小管さんのソルさんの話の後、アルベルさんの
アイシスのあの態度アスカがちょっとプチんとしてますが問題ありません。
少しだけ以前の彼です。
アイリスのは日常に投下したその後の話となっております。
アスカに関してはパラれってしまっていますが問題ありましたら連絡を。
アルベルさん、ミルフィちゃん、名前だけソルさんとマリアさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/11/10 13:30
ヘイルちゃんとマリアのお話で、へっぽこさんが書かれた美香ちゃんのお話の続き。美香ちゃんから逃げたり挑発したりな話です。ヘイルちゃんの足がなんだか黒くなってます。
マリアと美香ちゃんは対峙したばっかりのような何か…問題あったら言ってくださいまし。

お名前だけルカちん、存在だけミゲルさんお借りしてます。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/11/09 20:29
ただ今は泣きたかったの。

サクヤちんのお話。アルトさんが書かれたウサギのおじちゃんのお話と来須さんが書かれたイノさんのお話のサクヤちん視点とその続きとなります。台詞の引用部分あり。

ウサギマンさんとイノさん、お名前だけメリーちゃんと存在だけバエルさんお借りしてます。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -