交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/09/11 23:52
第9回交流のテーマを発表します。

1年……国語、数学、制作、戦闘学(砂漠)
2年……歴史学、戦闘学(遺跡)
1・2年……進路指導
全員……チャプター4アフター、ヘヴン接触

進路指導は、チームの場合は教官から、ソロの場合は指導または担任から進路相談や希望、将来の夢を話す内容となっております。もちろんこれに限らず、日常的な会話に取り入れてもらっても問題ありません。
ヘヴン接触は、堂々と学園を訪れても問題ありません。が、戦闘は避けていただくようお願いします。なお、魔物の投下は可能です。他、こういうことをしたい等の希望がありましたら随時受け付けますので、気軽に連絡をしていただければと思います。

期限は9月12日から10月12日までの30日間(延長)です。延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 音猫衣
2015/10/12 23:46
ゲロゲロしよう、色々と。

ロイが進路相談するようです。
クレインが顔を引き攣らせるようです。

後半でモーリスさん、お名前だけですが善君とビャクヤちんをお借りしています。

リンク
[編集]

By アルト
2015/10/12 13:31
さあ、立ち向かおう

オズの話で進路と授業と問題の話です。

ロインツェさんとお名前だけですがルーシィさんお借りしました

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/10/11 19:26
じゃあ、始めようか。真実の戯言を。

鏡子のお話。音猫衣さんが日常に上げられた銀紫さんのお話のアフターになります。サミット開催!!台詞の引用箇所あり。

銀紫さんとバルカさん、黒銀さん、お名前だけですが、華代さん、ケイティさんをお借りしています。あと、うちのクルーと命とマナと結衣とイヴァンとカピバラ(マッチ装備)

リンク
[編集]

By 亜流火
2015/10/11 14:04
ソアさんの進路指導の話の続きとなります。

その後、黄金の瞳の奴は立ち去ったようです。

お借りしました:ベルシェさん、ソアさん、名前だけですがエリンツェさん。

とエルゼとエーテル、とあいつ。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/10/11 11:24
待っていてください

ソルの話で、女子会回。まるで二重人格の如く性格変動していますが、甘いものの前だと子供丸出しになってしまうというアレです。
接触はしてませんが、学園と関係がある(意味深)ので、こちらに。

ミランナさん、シンヴェイルさん、お名前だけ偽さんお借りしました(ケーキちゃんとあります)

リンク
[編集]

By アルト
2015/10/11 02:28
真希の話でチャプター4アフターです。

私は人間やめるぞー!ということで
少し、かなり?容姿といろいろ変わります。
性格は変わりませんが

誰もお借りしてないz




リンク
[編集]

By 小管灯
2015/10/10 23:46
大人の自分へ。

ネムの話で、将来云々というよりは将来をかじらせた別の何か。教会での出来事の後日談的なものが含まれてます。

星夜さん、アニマ君、お名前だけですがアトさん、命さんお借りしてます。

リンク
[編集]

By アルト
2015/10/10 12:23
彩色奏という人物

ご無沙汰奏ちゃんの話だけど
視点は偽さん。

供述が食い違っている?そんなまさか


お名前だけですがソルさんと、とあるお方をこっそりお借りしてます




リンク
[編集]

By 流雨
2015/10/09 23:04
同じ精霊使いの子

リラの話で契約編の閑話。
何やらあれこれとフラグがありますがそのうち。
ダレモ…カリレナカッタ…。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/10/04 01:18
砂糖(物理攻撃)

カノンの話で数学なのでこちらに。
相変わらずの夫婦感しますがほんの少しカノクロ要素有。

サエちゃん、エト君、クロトさんお借りしています。


リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -