交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/07/01 23:29
・はじめに
チャプター4は、スレが2つに分かれています。4―1では遠征での交流、4―2では遠征外(学園居残り組、学園を離れている人、学外等)での交流となります。
遠征は一泊二日、それぞれ前半、後半に分かれています。
こちらのスレは、4―2になります。投稿の際にお間違えのないようお願いします。

・4―2について
学園に残っている理事、担任、開発員、食堂員がメインとなる話、また遠征に出掛けていない行方を消している学生の投稿が主となります。また、同時刻の学外の方もこちらに投稿をお願いします。なお、4―1では生徒の成績が反映されますが、こちらはカウント対象外です。
また、こちらには閑話がなく、また期限が4―1より長くなっております。4―1の投稿期間が終了後、4―1対象の話がこちらと合流するようになります。期間等にご注意ください。

・期間について
前半……7/1〜8/5(35日間/延長)
後半……8/6〜9/10(31日間/延長)
を、予定していますが、必ずこの通りになるとは限りません。ご了承ください。他、何かわからないことや延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 小管灯
2015/09/09 23:34
俺にはないもの

ルトリアの話で、ルトリリ。フラグとも言う。

リリィちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/09/09 20:44
何てこったパンナコッタ

レビンとイアの話で、ヘイルとヴェルの話に続いています。お家騒動のような、そうでもないような。そして黒沢さんの扱いが相変わらずです、何か問題ありましたら言ってくださいませ…!

黒沢さん、お名前だけシアン君お借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/09/06 16:18
アケビはうまい。

じゅんじゅんのお話。アルトさんが書かれたシーラちゃん、アンジェラちゃんのお話のじゅんじゅん視点と続きとなります。アケビ食べるのめんどくさいと思うの。台詞の引用部分あり。

シーラちゃん、アンジェラちゃん、お名前だけですがねんねんさんとてんしさまお借りいたしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/09/04 15:09
お帰りなさい。

莉奈と夕日の話。
ほのぼの下のカキタカッタ…。
愛ちゃん、レイさん、育さん、名前だけジニーさん、リオさん、明さんお借りしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/09/02 23:44
蛇と謎の手紙とUSBメモリ。

瑞槻の話で遠征後の話。
水菜のはずだった、なぜか新キャラ増えてるけど。
クレナバさん、ヒョウバさん、麻央さん、佐山さん、タイガさんお借りしています

リンク
[編集]

By 流雨
2015/09/02 21:52
記憶と焦燥。

アコナイトの話で時系列的にこちら。
あれこれややこしいですがいろんなの繋がってます。

ダレモカリレナカッタ…

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/08/30 02:58
きっと、今の自分にできる事はこれぐらいだ


環・シアンの話の続きと、ロベリアの話の続きを一つにまとめたお得(でない)セットとなります。
なお、環・シアンは学園に帰還。ステラは捕虜という扱いで学園に居ます。

▼お借りしました
ヒョウバさん、ヘレルさん、クドラクさん、テイラーさん(お名前だけ)
※勝手にあだ名を付けていますが、問題等あれば連絡ください


リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/08/28 18:15
おはよう、おはよう

結衣のお話。以前自分がチャプター4-2に上げた結衣の話の続きとなります。ようやっとそば殻枕手放すようです。

タマちゃんさんととあるお方をお借りしております。

リンク
[編集]

By アルト
2015/08/24 23:20
てんしさまが綺麗な魂を見つけてきゃっきゃしている話。(以上)


名前は出しておりませんが、とあるお方をこっそーりお借りしてます



リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/08/22 18:33
悪意の花は妖しく、しかし可憐に咲き誇っていた。


黒狗さんたちの話の続き。せっせとフラグみたいな物を建設しています。もちろんと言ってもいい感じの自キャラオンリーな

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -