交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/07/31 11:19
企画開始のテーマを発表します。

・1年生入学
・1年……言語学・数学
・2年……歴史学
・1・2年……戦闘学(森フィールド)

の4つになります。
期間は8/1〜8/18までの18日間です。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 流雨
2014/08/18 20:45
ギリギリ滑り込み投稿すいません…!
実影の就任式というか入るきっかけ。
また後ろ暗いとこあるのですが序盤はこんなもんしかないと思うので。
うちの子ばかりですいません。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/08/18 19:08
エトの戦闘学の話。きっとこんな感じかなって...!

カノンさんとサエさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/18 00:15
星夜の戦闘学のお話。
ネムちゃんの話とリンクしていません。
別の日の戦闘学の事と思って。
星夜の過去ですがスポーツの怪我だけでそんな暗くないはず…。
ネムちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/08/17 21:50
ネムの戦闘学。でも戦闘学やってません。やれよ。
過去話になります。ほんと戦闘学関係ありません。

ちょこっと星夜さんお借りしてます。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/17 19:38
フランシスのログインを今更。
ラピスとかかわりがあったのはこういうことからと前半を読み流してくれれば。
名前だけゼアス君お借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/16 23:49
小管さんのネムちゃんの続き的な。
留年して尚更遅刻なんてざまあです、あとほんとにネムちゃんの扱いごめんなさい。
アトさんとネムちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/08/10 20:33
レビン先生で、戦闘学(当時)なんてものを投下です。
長いです、そして前理事長とか出てきますので注意です。誰もお借りできてません。
とりあえずこんな感じなんだー、へー、程度にどうぞ。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2014/08/09 17:12
ヴォルドの戦闘学でのお話です。短くするはずがダラダラと長引いてしまった…。ちなみにタイトルは誤字ではないです(((

指導の皆様を少しずつですがお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/08/07 21:49
クルー編。メインは食堂での話ですが、歴史学の授業をちょっとだけしているのでこちらに投稿させていただきます

鏨さん、杏さんをお借りしています。あと、うちの真理

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/08/07 20:23
杏のチーム、戦闘学をば。聖さんにはぜひとも襲われてほしかったという個人的な願望がここで叶いました(

ルーシィちゃん、聖さん、お借りしています。戦闘終わってません…

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -