交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/07/01 23:28
・はじめに
チャプター4は、スレが2つに分かれています。4―1では遠征での交流、4―2では遠征外(学園居残り組、学園を離れている人、学外等)での交流となります。
遠征は一泊二日、前半、閑話、後半に分かれています。
こちらのスレは、4―1になります。投稿の際にお間違えのないようお願いします。

・4―1について
ソロ、チームの一二年生、指導、担任、救護の方々が対象となります。一日目は森、二日目は海で、魔物討伐がメインとなります。それぞれが次回テストでの成績に反映します。中間テスト同様、沢山の生徒を巻き込むことで他の方の成績アップに繋がります(お名前のみを除く/閑話を除く)。
戦闘学演習とは違い、野宿ではなく民宿での宿泊となります。民宿での内容は閑話期間中にお願いします。
また、4―2と比べると期間が短いので、投稿の際にご注意をお願いします。こちらの期間が終わり次第、4―2への合流となります。

・期間について
前半……7/1〜7/20(20日間/延長)
閑話……7/21〜8/5(15日間/延長)
後半……8/6〜8/24(14日間)
を、予定していますが、必ずこの通りになるとは限りません。ご了承ください。他、何かわからないことや延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 流雨
2015/08/24 23:50
シスコンを拗らせた結果。

ユエの話で小管さんの書かれたアルユエの続き。滑りこみぃ!
ただ惚気てるだけです、いちゃついてるだけです。
カノアル??いいえアルユエです()

アルベルさん、サエちゃん、エト君お借りしています

リンク
[編集]

By 流雨
2015/08/24 22:20
無邪気な悪意の花。

ロゼッタの話でルーシィの話の後。
見方によっては嫌悪感じる表現だったり卑猥だったりしますのでワンクッション。
過激思考と言いますがあれこれもう壊れかけている子なので…。
次はどうにかしたい…。

問題ありましたら連絡ください。
ダレモカリレナカッタ…。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/08/24 21:29
スライムと 魔術書を 手に入れた!

遠征二日目、明がプレゼントを受け取ったようです。
来須さんが投稿されたローレンスさんの話の流れ、台詞を少し、流雨さんが投稿された莉奈さんの話の中のメール、ルーシィさんの話の流れを少し拝借しています。

少しですがシュトラウストさん、杏さん、名前だけですがローレンスさん、莉奈さん、寿々加さん、夕日さん、ルーシィさんをお借りしました。

スライムさんに愛着が湧いてきました(

リンク
[編集]

By 流雨
2015/08/24 00:07
怖いものから逃げない意志。

リラの話でアルトさんの書かれたサスぺリアスさんの話の続き。
落雷やら高所やらと苦手なものからと立ち向かう覚悟をしたようです。

サスぺリアスさんお借りしています。

リンク
[編集]

By アルト
2015/08/23 12:04
再び魔法少女。

遠征二日目、尋のお話。

運命の出会い?


寐子さんお借りしました!

リンク
[編集]

By 流雨
2015/08/22 21:00
ある少女の騎士になる夢を見た御伽話。

ルーシィの話でシリアスになっていました。
何らかのフラグの手前、多分。
こう兄さん、杏ちゃんお借りしています。
前回よりもさらに現状悪化してますが再び懐柔するなり何なりと。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/08/22 18:25
勧誘はお断りです

遠征中の羽衣音の元に疑り深い人が来たようです。後半ではエミリーさんに挨拶させていただきました。

エミリーさん、アイセントさん、エレオスさん、お名前だけですがコスモスさんをお借りしています。

ちょっと疑り深くてぐりぐりされましたが綺麗に治っています(

リンク
[編集]

By 流雨
2015/08/20 21:39
解れゆく二つで一つの存在。


優希の話で前半の来須さんの書かれたノクターンさんの話の流れをお借りしています。
2日目要素が低いのですがこちらに。
ノクターンさんとジャンクさん、名前だけソフィアさんとミアルさんとカンナちゃんお借りしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/08/16 23:30
大丈夫、きっとどこにもいかない。
私の大切なものは預けたから。

千理歌の話で小管さんの書かれた册路君の話の続き。
遅くなって申し訳ないです。
あるフラグです、きっと何か起きる。

册路君お借りしています。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/08/16 21:24
一人劇場、開幕。


烏丸の“犬の子”探しの旅立ったり、ハクアが那々加さんからの頂き物をあれこれしたり、何かフラグ的なものを建設する話です。
今更ながら、かなり好き勝手やってますので不都合あればご連絡ください。

また、冒頭は違いますがメインの場面が合宿中の出来事なのでこちらに投稿させて頂いております。


▼ちょこっとお借りしました
那々加さん、寐子さん、ひなげしさん

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -