交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/06/19 10:03
第8回交流のテーマを発表します。

全員……チャプター4事前準備

チャプター4では、生徒全員+指導・教官・救護で二日間の遠征に行く予定です。野宿ではなく、民宿での一泊になります。戦闘学演習の修学旅行版のようなものと考えてくださって構いません。
担任・食堂員・開発員は学園で待機となります。学園を離れている方、学外の方は、同時期の内容であればこちらに投稿するようお願いします。
また、チャプター4ではヘヴンと戦闘になる機会が『あるかもしれません』。その為、交流内でのヘヴンのメンバーの行動は、前回同様一部解放しています。接触は可能ですが、戦闘は避けてください。また、学園へ訪れることも可能です。ヘヴンであるということを明かさないようお願いします。


期限は6月19日から6月30日までの11日間です。短いうえに延長をしないので、期間に気を付けて投稿してください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By アルト
2015/06/30 23:52
尋の話で遠征前に確認事項!!!!
忘れ物はないですね!!

スライディング滑り込み。


ひたすらにゃんきゅうと話しています。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/06/30 23:23
鏨の話で、へっぽこさんが書かれたクルたが続き。お返事なるものです。滑り込みィィィ!!!!!

クルーさんお借りしました!

リンク
[編集]

By 来須
2015/06/29 22:40
揺らぐ魂ともう一人とおじさん。

ケイオスの話。
へっぽこさんの書かれた話の流れをお借りしています。
変なおじさんについていったようです。

お名前だけですがヘレルさんとオパールさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/06/29 20:28
俺はもう、歩いて行けるから。

クルーのお話。時系列がこの時期なんでここに投稿させていただきます。
夜明けのお話です。

鏨さんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/29 11:13
悠久の時を巡る風の旅人

リリィの話で精霊契約編その2。
時系列的にこちらなので。
意志がだんだんはっきりしてきてこいつ誰だと思いました()
ルトリア君レビン先生、名前だけサスぺリアスさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 亜流火
2015/06/28 22:16
彼らは未来永劫変わることはない。

クヴァールとベルタの話。

※直接的ではないですが性的表現があります。


誰も借りられておりません…。

リンク
[編集]

By アルト
2015/06/28 18:54
「私の音は。」

奏の話。

奏さんものっそい暗い


お名前だけですが、真琴さんと実影さん。お名前は出せていませんが、調さんお借りしました

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/06/26 13:47
烏は光を導くのがお役目


八咫郎とタケちゃんがお役目の為に旅に出る話。少しの間、学園をフラフラしてます。
安定の自キャラオンリー

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/06/24 21:52
虚の狭間に役者が揃い、獣が嗤う。


黒狗さんたちがついに集合です。
これから頭領が目指す“平和”に向けて動き出すかもしれない。


▼少しだけお借りしました
結衣さん

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/06/24 16:06
ネムの話で、7回でへっぽこさんが書かれたアニマさんのものの続きのようなものになります。じわじわと進んでいきます、じわじわと。
余談なんですが、お茶の選別は命さんがやってくれてるとたいへん萌えますね(

アニマさんお借りしました!

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -