交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/05/23 23:36
第7回交流のテーマを発表します。

1年……国語、数学、体育、戦闘学(山岳)
2年……戦闘学演習(ソロ……雪原/チーム……火山近辺)
全員……お買い物、お茶会、ヘヴン接触

2年の戦闘学演習は、6回交流の続きとなります。
ソロが雪原、チームが火山近辺となっております。仕様は前回と変わりません。(以下引用)
戦闘学演習は学園外で野宿をしながら、多く出現する魔物エリアで討伐をする実践授業です。ソロは指導の元で団体で行動をし、チームは教官に付いてそれぞれ三人で行動します(他チームとの合流あり)。(以上引用)
指導は投稿時に戦闘学演習に付いていくか否かを表記してくださると分かりやすいので、表記してくださると助かります。
お買い物は、学外へ出て自由に買い物をしてくださって構いません。また、お茶会も同様です(学内も可)。

また、この交流からヘヴンの行動を一部解放します。接触は可能ですが、戦闘は避けてください。また、学園へ訪れることも可能です。
ヘヴンであるということを明かさないようお願いします。(追記、交流テーマに接触を追加しました)

期限は5月23日から6月16日までの25日間(延長)を予定していますが、必ずこの通りになるとは限りません。ご了承ください。
他、何かわからないことや延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By へっぽこ
2015/06/16 23:11
……名前。

ユースのお話。来須さんが日常に上げられたヴァンさんのお話の続きとなります。食後にお茶を飲んでるのでこちらに投稿。マシュマロ紅茶リターン。
時系列はたぶんどこぞで面接してた日なんじゃないですかね?

ヴァンさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/16 22:12
セカイは金糸雀の幸せを願ふ。

千理歌のお話であれこれ意味深なフラグやら立ててるだけのお話。
これ以降フリージアは名前をアネモネと言うようになります。
ですがフリージアと呼ばれても反応します。
千理歌はもう命令に縛られることなく自分が思ったままに動きます。
ほんのりさくせり要素有。
名前出ていませんが册路君お借りしています。


リンク
[編集]

By 小管灯
2015/06/16 21:22
絶対に着てくださいね!

ヴェルの話で、流雨さんが書かれた琥太郎さんのものの続き。デートという自覚はないです。
ちょこちょこと、お話が進んでいます。

琥太郎さんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/15 01:29
当たり前を望むもうひとつの選択肢。

紗羅のお話で衣装変更のお話。
買い物の話を含めているのでこちらに。
時系列的に炎治君とのケーキバイキング終わった数日当たりです。
ハッキリとしていませんが彼女なりにおもったようです。
鏡子さん、名前だけ炎治君お借りしています。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/06/15 00:21
マリアの話で、へっぽこさんが日常交流で上げられたサクヤちゃんのものの続き。ヘヴンフラグがありますので、こっちに。

サクヤちゃん、メリーちゃん、お名前だけロトさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/06/13 23:11
せやかて

ルナの話で、彼方さんが書かれた宵虎さんのものの続きになります。あっさり決断したものの、やっぱり引っ掛かっているもよう。

宵虎さんお借りしました。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/06/13 01:54
ありがたや…

へっぽこさんが投稿された戦闘演習の鏡子さんの話の銀紫視点+αのようなもの。へっぽこさんの話の台詞、流れを拝借しています。

次、アポ取って家に突撃します...
(撃退した後から、黒銀のチョーカーを外せるようになります)

鏡子さん、バルカさんをお借りしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/12 22:11
かつての友のすれ違い。

ラピスとリオナとリエルの話。
序盤ラピス、中盤リエル、終盤リオナとなっております。
あれこれとやらかしていますが問題ありましたら連絡ください…。
名前出ておりませんがランデルさんとタナトスさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/11 22:24
その犬のダサい服装をいつかやめさせたいです

琥太郎の話で小管さんの書かれたヴェルちゃんの話の続き。
あれこれ勝手にさせていますが問題ありましたら連絡下さい。
しかし瑞槻が惚気てる、お前誰だ。
ヴェルちゃんと名前だけクレナバさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/06/11 13:52
ソアの話で、戦闘学演習。おう、魔物狩ろうぜ。
弥夜コス要素があったり、気持ち程度にソアエル要素があったり。
見た目は子供!頭脳は大人!(

名前だけエルゼちゃん、弥夜さんお借りしました。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -