交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/01/18 23:38
第5回の通常交流テーマを発表します。

・1年……国語、数学
・2年……歴史学
・1・2年……戦闘学(砂漠)
・全体……休暇アフター、お風呂

になります。休暇アフターは、第4回交流の休暇帰省後のもの等をご自由に投稿してください。
お風呂は1年・2年・教職のそれぞれの寮の一階に男女別の浴場があります。誰かと入るのもよし、一人で入るのもよし、覗きに行くのもよしですので、これを機に裸の付き合いをしてみてはいかがでしょうか?

期間は1/19〜2/18までの30日間です(延長)。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By アルト
2015/02/18 23:25

オパール 風呂ネタ。序盤風呂入っているのでこっちに。

ルーシィさんのお話のオパール視点というか。
視点とか言いつつ、オパールの過去もだし……

オパールの過去編です。


ルーシィさんお借りしました

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/02/18 21:27
半端者のヤマアラシと、


小管さんの書かれたイアさんとのお話の続きです。深くは話せなくても、“親友”のおかげで救いにはなったと思っている。


▼お借りしました
イアさん

リンク
[編集]

By 亜流火
2015/02/18 15:37
ひなげしの話。流由さんの書かれた星夜さんの話の続きを書貸せていただきました。
おい、勉強しろよ。


ひなげし家で経営している羽離夜旅館の一泊二日の旅行券をプレゼントさせて頂きました。
受けとる受け取らないご自由にどうぞ。
なおチーム関係の寐子さんとハクアさんにはそのあとチケットを渡させて頂きました。

※チケットはいつでも利用可能です。なお旅行に行ってもひなげしの家族には忙しくて会えません。
旅館のイメージはあまり大きくなく、建物も弱冠古い感じです。純和風。温泉によくあるレトロゲームや瓶の牛乳があったり。海の幸のコース料理と景色がいい大きい露天風呂が人気です。内湯もあります。
周りも建物も昔ながらな感じの観光街。


お借りしました:星夜さん。名前だけですが寐子さん、ハクアさん、雪鈴さん

とひなげし。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/02/17 22:49
夢の篝火

命の話。小管さんが書かれたバルカさんのお話の続きとなります。睡眠妨害してる

バルカさんお借りしました

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/02/16 23:12
僕らはヤマアラシじゃなくて、人間やろ!

っていうイアの話。彼方さんが書かれたシアン君の話の続きになります。ところで最近、シアン君のことをリアルでもシアンはん言ってしまうんですが…

シアン君、お借りしました。

リンク
[編集]

By アルト
2015/02/16 22:47
奏の話

砂漠での戦闘学。
そしてちょっと不穏な影落としておきます。

真琴さん、実影さんお借りしました

リンク
[編集]

By 流雨
2015/02/16 22:46
あなたが彼と仲良くなれるように少しでもその手助けをさせてくれないだろうか。

ルーシィのお話。
アルトさんのオズさんとオパールちゃんの話の続き。
オズルーに持ち込めなかった…。

オパールちゃん、名前だけ杏ちゃん、オズさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/02/15 12:28
バルカの話て、休暇アフターの続きなるもの。へっぽこさんの書かれた命さんのものの続きになります。果てしなく理性と戦ってます。

名前出てませんが命さん、名前のみラピスさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/02/14 22:13
人にあらず、魔物にあらず。

療養生活を終え、タマちゃん無事に復帰です。……が、迷走気味なようで。
一応、体の怪我は完治してます。


▼お名前のみお借りしました
結衣さん


リンク
[編集]

By アルト
2015/02/13 23:31
ギャグと思えばシリアスか。

オズの話です

オパールとのこの会話、久しぶりですね

風呂の話があるのでこちらで



ルーシィさんお借りしました。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -