交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2015/01/01 08:16
中間テスト、お疲れ様でした。主にアフターとして、今回の交流をお使いください。

・生徒……長期休暇、帰省
・D判定の生徒……補講
・教職……休暇

主に休暇をメインとした内容になっております。これを機に学園の外での生活を投稿してみるのはいかがでしょうか?もちろん、寮での生活も可能です。教職の休暇期間は、ざっとゴールデンウィークくらいを想像していただけたら、と。
学園の外の設定は、自由に練っていただいて構いません。
また、中間テストの成績については計算をした後に中間テストのスレにて報告したいと思っております。しばらくお待ちください。

期間は1/1〜1/18までの18日間です。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 流雨
2015/01/18 22:13
美味しい物はみんなで。

楪双子のお話。
弟の扱い酷いのはお姉ちゃんだからだと思います。


カンナさん、鏨さん名前だけノクターンさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/01/18 21:55
黒銀が帰省したようです。

誰も借りられなかった...orz

リンク
[編集]

By アルト
2015/01/18 21:47
奏 休暇前のお話

女子の情報網の広さはネットの海より広大だと思うの


ジニーさん、実影さん、真琴さん、名前だけですがマナさんお借りしました

ヴァニラとレイもでできます

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/01/18 21:36
まほろばのまどろみ

クルたが回。小管さんが書かれた鏨さんのお話のクルーサイドとなります。アルトさんに日常で書いていただいたヴァニラさんの話の流れも入っています。台詞の引用箇所あり

鏨さんとヴァニラさんお借りしました

リンク
[編集]

By 流雨
2015/01/18 20:35
いつか、少しずつ許せる様に。

ルーシィの続編A
まだまだ弱音は言えませんが…変われそうだったらいいですよね。

名前だけ杏ちゃん、オパールちゃんお借りしています。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/01/18 19:28
心がそう命じたから

漆間さんが書かれたタマちゃんさんのお話の続きになります。勝手に誰かを近付けてしまったので問題があるようでしたらご一報お願いします……!

タマちゃんさんと、お名前だけですがルナ理事長と梁先生をお借りしています

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/01/18 14:02
暇潰し代わりに見せるのも悪くない

イヴァトル回。来須さんが書かれたトールさんのお話のイヴァン視点とプラスαです。台詞をかなり引用させていただいております。トールちゃんは可愛い。そして、イヴァンは変態だと確信した

トールちゃんお借りしています

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/01/18 13:31
バルカの話で、続・命さんへのプレゼント話。へっぽこさんのものの続きです。可愛いおっさん(33)とは…
強要しまくり。しつこかったら抜刀なり何なりしていいですよ、命さん。

命さんお借りしました。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/01/17 22:00
溢れたそれは、ただ冷たく……


シアン側の続き。
空っぽだった頭蓋に中身が戻った模様。それと同時に何かに穴が開く。

一先ず、これで一段落と言いたい。何も落ち着いていないが

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/01/17 20:46
帰省中、銀紫は店を手伝った夜に夢を見たようです。一気に。

なっげ!!!なっげ!!!
鏡子さんのお名前を借りています。

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -