交流 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/10/26 10:09
子供が大好きなハロウィン!大人(教職)からお菓子を奪って景品をもらおう!
漫画→小説の順でお読みください。

・生徒は仮装(任意)をして、教官・指導・担任からお菓子を実力行使で奪います
・必ずしも武器を使った戦闘でなくても構いません(面倒な方はじゃんけん等簡単なものでも可
・救護は規定のお菓子を持っておらず、怪我人の介抱をメインに行います
・開発室にお菓子を求めることも可能ですが、簡単に渡してはいけません(手段を自由にお書きください
・食堂員は沢山のお菓子を作っていますが、生徒が入ろうとすると開発のトラップが発動します(自由にお書きください
・フィールドを自由に使っても構いません(校舎内の戦闘はお控えください
・チーム、ソロの別行動ありです
・ 仮装をしている方は、別掲示板の「イベントスレ」にて仮装衣装を上げることができます(強制ではないので、自由に投稿してください)


ルール
・クッキー、マカロン、ワッフルの三種類のお菓子を持って理事長室に行くと豪華景品プレゼント!(ご自由にお考えください
・教職はそれぞれ一つずつ持っており、その中の一つを事前に食べることができます
・つまり生徒が集めているものを持っていない可能性もあります
・また、教職は手持ちにお菓子がなくなると開発から罰を受けるようです(罰もご自由にどうぞ
・なくなる前に食堂へ行くと、二つまでストックを追加することができます(種類選択可

期限は10/26〜11/22の28日間です(延長)。
生徒はお菓子を奪えるよう、教職はお菓子を渡さぬよう頑張って疲労のハロウィンを過ごしましょう!

漫画→瑞槻さん、麻央さん、タイガさん、あん子さん、真理さん、ヴォルドさん、マナさん、アトさん、セルジュさん、ちょこっと黒沢さん
小説→鳳斗君、黒斗君、白梛ちゃん、羽衣音君、アニマ君、琥太郎君
お借りしました!

20141026100939png リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/11/22 23:40
へっぽこさんが投稿された鏡子さんの話の続き的なもの。拾いたかったんです...!

へっぽこさん宅の鏡子さん、流雨さん宅の紗羅さん、アイセント先生をお借りしました。あとは銀紫と炎治。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/11/22 15:47
流雨さんのアイセント先生の話、聖サイド的な何か。
流雨さん宅のアイセント先生、へっぽこさん宅のマナさん、来須さん宅のエレオス先生、名前だけ梁先生お借りしました。あとうちの聖、クレイン。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/11/22 02:19
クロトが喧嘩している方々のところにやって来ました。喧嘩両成敗。暴力ではなく平和的に解決しましょ?クロトが持っている物の威力は鏡子の話参照の事

問題しかない作品になっております。カノンさんアルベルさんすみません

ユエちゃんカノンさんアルベルさん、名前だけですが日葵さんをお借りしました

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/11/21 08:10
小管さんのコスモスさん話の続きをば...。結衣さんに会えない(

小管さん宅のコスモスさん、名前だけへっぽこさん宅の結衣さんをお借りしました。あとは弥夜と羽衣音。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/11/19 12:37
流雨さんのラピス先生の話の続きをば...。
流雨さん宅のラピスさんとサファイアちゃんお借りしました。あとうちのリリアナとレオ。
ラピスさんデレデレェ......

リンク
[編集]

By 流雨
2014/11/19 01:18
アイセントのお話。
書きたかっただけなんですそれだけ。
エレオス先生、喋ってませんがこう兄さんお借りしています。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/11/19 01:16
絶対に負けられない戦いを繰り広げる鏡子の話。人としての尊厳を守る戦い

紗羅さんと名前だけ銀紫さん、名前は出てないけれど炎治さんお借りしています

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/11/17 21:23
コスモスの話で、へっぽこさんの結衣ちゃんの流れと音猫衣さんの弥夜さんの流れを借りてます。弥夜コスにしたかったという欲求の表れ(

弥夜さん、羽衣音君、名前だけ結衣ちゃんお借りしてます。
短めです。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/11/15 22:01
黒沢が追われるハロウィン()
へっぽこさんの真理さんの話の流れを少しお借りしています。
名前だけマナさん、イア君お借りしました。あとうちのクレイン。そして真理さん、リオさん、ロゼッタさんをお借りしました!

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2014/11/15 19:48
小管さんが書かれた話の続き。
建前的には「仕事中」ですが、ぶっちゃけサボってるよね、この秘書。


▼お借りしました。
ルナ理事長さん

リンク
[編集]

prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -