掲示板 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/04/13 15:40
イベントやチャプターをはじめ、追加されたものや訂正等、企画全体についてのお知らせをする場所です。


[編集]
By 小管灯
2016/02/16 22:20
ぷちお知らせです。

日常交流の投稿がそろそろ500に達しそうなので、新しいスレを立てさせていただきました。
こちらは今の日常交流が500をきたらお使いください。検索等を分かりやすくする為です、ご協力お願いします。


[編集]
By 小管灯
2015/02/22 13:22
お知らせです。

今更ながら、情報共有する為の掲示板を作成しました。
Twitterだと流れてしまい、確認するにも掘り返さなきゃならないと思い、簡易的ではありますがご使用いただけれたらと思います。
ここには基本的に何を投稿していただいても結構です。我が子の設定や、参加投稿では書けないこと等をまとめたり、外見資料(インナーや背後等)をまとめたりするのにご使用ください。
お一人につきスレは一つまでとなります。


[編集]
By 小管灯
2015/02/16 13:53
お知らせです。

2月19日以降始める予定であるチャプター3から、前から意見があった敵勢力に繋っていく予定です。敵勢力の名前はヘヴン(または天国)で統一となり、魔物を扱う組織となります、ご了承ください。また、ストーリーは理事を中心に深く関わっていく内容となりますが、自由に行動していただいて結構です。その場合、正体等がバレないよう考慮していただけると幸いです。
募集そのものはチャプター3が終了次第、専用の参加投稿スレを製作します。定員は早い順で、5人です(統括者を含め6人の組織です)。以下を理解した上で考案、投稿してください。

・お一人様一名のみ投稿できます(定員が埋まらない場合はそれに限りません)
・魔物の種類(動物系、植物系、鳥類系、機械系、不定形系)をそれぞれ一人が一つを担うようになります。被りなく、早い順となります(必須)
・魔物の種類によって、魔物を生み出し使役させて戦わせることが可能です(任意)
・学園関係者と何らかの因縁がない方の投稿はご遠慮ください(誰と関係があるのか表記してください)
・十二歳以下の投稿はご遠慮ください
・因縁関係以外の関係募集(恋人、友人等)は禁止とさせていただきます(過去の場合はそれに限りません)
・部下等のしたっぱ等は募集しておりません

投稿期限は10日ほどを予定しておりますが、定員が満たない場合は再度募集をかけます。
しばらく先にはなりますが、ご検討いただけたらと思っております。


[編集]
By 小管灯
2014/12/15 20:31
お知らせです。

学園参加投稿に100を超える投稿、感謝です!
参加投稿締め切りまで残り約二週間ほどとなりました。現在、チーム・教官の数合わせがぴったりということで、チーム・教官の参加を締め切らせていただくことにしました。以降の投稿は、

・ソロ生徒(1、2年)
・食堂員
・開発員

のみとなります。
チーム・教官を投稿された方は、現在の投稿の中で結成していただくようお願いします。
また、生徒投稿の際の救護補助、食堂アルバイト、開発補助に関しては随時募集しております。

至らない点等があり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。


[編集]
By 小管灯
2014/11/18 10:18
お知らせです。

今更ですが、新しく学外での参加投稿スレを作りました。学園関係者の身内や、何らかの関わりを持つ人を自由に投稿してください。また、投稿された場合、関係が結ばれた場合には、名簿に明記しませんのでご注意ください。関係を募集することは可能です。
通常の参加投稿との区別がつかない場合は、御手数ですが連絡をくださると助かります。

学外の参加投稿は無期限です。後半になってから等、ストーリーの状況に合わせてお好きなタイミングで投稿してください。
学園での生徒・教職の投稿〆切は今年の12月31日までとなります。それ以降の投稿は無効となりますので、ご注意ください。


[編集]
By 小管灯
2014/08/12 16:22
プチお知らせです。

教職での投稿が教官しかないようになるのを少し防ぐ為、指導の募集を6人から8人へ増やしました。
また、救護補助の制限を外し、どの補助・バイトも無制限となりました。

参加表明いついてですが、新しいお子様を投稿する期限を2014年12月31日までとさせていただきます。投稿したい方がいる場合は、まだ4ヶ月ありますので、ゆっくり、かつ今年までにお願いします。

交流が始まって10日が過ぎました、たくさんの投稿をありがとうございます!
通常交流やイベント、ストーリー等も随時開始していく予定です。よろしくお願いします!


[編集]
By 小管灯
2014/07/31 11:46
企画開始についてのお知らせです。

交流専用の掲示板が完成しました。一読お願いします。
交流方法やルールについても、こちらに書いております。

まだチームができていない方、チームに入れていない教官は、できるだけ早いうちにチームを作っていただけるとありがたいです(強制ではありません)。
交流掲示板がメインになると、こちらの掲示板にあまり訪れなくなるかもしれませんが、お知らせに関しては随時こちらに更新していきますので、覗いてくださると助かります。

いよいよ交流開始が明日になりました。テーマも発表しておりますので、気軽に投稿してくださいませ!
また、チャプターや季節イベント等もこれから盛り込んでいく予定です、少しでも楽しい企画になるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします!


[編集]
By 小管灯
2014/07/30 22:41
お知らせです。

教えてりじちょー、第三回を更新しました。学内施設のことを詳しく上げております、参考にどうぞ。
また、こんなことを理事長に教えてもらいたい!等のリクエストがあれば受け付けておりますので、気軽にどうぞ。

企画開始まで、残り2日を切りました。こちらでも準備を進めているところですが、至らないこともあるかと思います。生暖かい目でみてくださると嬉しいです。
また、関係が結ばれた際には企画報告垢に報告をお願いします。会話等で理解できるものもありますが、全てを理解できているものではなく、また共有していきたいと思っております。ご協力のほどよろしくお願いします。

そろそろ60名が来そうで、もう嬉しいやら恐れ多いやらで震えております…本当にありがとうございます!
明日には企画ルールを上げられるよう努めますので、もうしばらくお待ちくださいませ!


[編集]
By 小管灯
2014/07/21 08:33
企画開始についてのお知らせです。

8月1日から、企画の交流を開始したいと思います。
こちらの都合により、本来の予定より大幅に遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
交流についての詳細は、後々掲載する予定です。現在開始に向けて準備中ですので、待っていただけたらと思います。

また、皆様からいただきましたアンケートを参考に、企画全体の期間を1年+何ヵ月(未定)くらいの期間にしようと思います。その辺りは企画終了が見えてきた頃に明確になるかと思いますので、現在は曖昧になっております、ご了承ください。
本編のストーリー回数は、季節のイベントを取り入れたものを含めず5回を予定しています。季節イベントは、季節によってその都度期間を設けていこうと思います。

いよいよ一週間と少しで企画を開始します、至らない点や抜けている部分も出てくるかと思いますが、楽しくできるよう頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!(^o^)


[編集]
By 小管灯
2014/07/12 17:08
お知らせです。

企画開始へ向けてのアンケートを設置しました。企画全体の設定をまとめるためのものですので、トップページより回答してくださると嬉しいです。

前回のお知らせにて、企画開始の目処を設定しましたが、人数が集まってきましたので、目処達成よりも早く企画を開始しようと考えております。つきましては、チームと教官の組み合わせが決まり次第報告をくださればと思っております。ご協力よろしくお願いします。

そろそろ50名が近くて震えております…す、すごい…!
こちらの都合で何かとご迷惑をかけることもあると思われますが、生暖かい目で見てくださるとありがたく思います。


[編集]
prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -